
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恐惶謹言 十哲

2011/06/10(Fri) 22:03
オフライン情報

poster.jpg

いつもギリギリのお知らせになってしまうので、今回は忘れないうちに告知にきましたフンス(・ω・´)+


2011'6.12 恐惶謹言 十哲
東京ビッグサイト
スペース M44 『イラッ』

持ち込みのぶつは新刊が2冊、既刊、ラミカは前回の残り物が数枚といった感じになっております。
詳しくはサークルブログ参照、それか↑に添付しました画像をどぞ。
当日スペースには添付画像のようなお品書きが飾ってあると思いますので目印になるとイイナー(・ω・)

あと、これから描くので間に合うか微妙なところですが、間に合えば無料ペーパーありますので是非もらってってくださいませー!

メンバー3人心よりお待ちしております、どうぞよしなに^^




追記から失礼します。
謹言十哲お疲れ様でしたー。
じめじめした暑さの中、スペースにお立ち寄りくださった皆さんありがとうございました。

今回コピー本新刊を、合同本と個人本の二冊出させていただいたのですが、合同学バサ本のほうはまさかの完売、個人蒼紅幼少本も残りわずかというはけ具合に嬉し恥ずかしと複雑な気分になりながらもたくさんの方にお手に取っていただけて感謝感激です(>_<)ありがとうございました

次回謹言、または無事当選することができれば冬コミにて、どちらになるかはまだ不明ですが、今まで発行してきたBASARA本の原稿をかき集め、再録本を出せれば良いなぁと考えております。
その辺、詳しいことが決まり次第ご連絡させていただきます(・ω・)

ちなみに次回参加予定のイベントは謹言十一旋です。
申し込み済です、どうぞよしなにー


イベント後はBASARAの池袋ジャックスタンプラリー目的で池袋に向かったのですが、その話はまた後ほど(・∀・)!




ところで、謹言中私はといいますと家三スペース付近をウロウロしておりました。
今まで自分は関ヶ原が好きなのであってふたりをBL目線でみてないから…!と必死で否定していましたが、もうこの際認めよう、私は家三がだいっすきだ…!!!三家でも可!

いえ、関ヶ原コンビとして仲睦まじく?ギャイギャイしていてくれれば良いのであって恋仲にまで発展しなくて全然おkなのですが(むしろ大歓迎)、CPとしてもいけるということがわかってしまった(・ω・´)
ここしばらくはノマカプや百合ばかり追いかけていて、おんなのこワッショイな脱BLしかけていたので、このふたりに引き戻された感がものすごく悔しいww

関ヶ原好きすぎて悔しい(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

