
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

The Last Party

2011/06/08(Wed) 17:49
濃度3割増し

劇場版BASARA観てきましたー!
公開からまだ日もそこまで経っていませんし、あまりにもネタバレするのは如何なものかと思ったので軽ーく個人的ベストシーン5個くらいを順不同で箇条書きメモとして畳んでおきます。

全体的な感想としては、おもしろかった、個人的には楽しめたと思ってます(*^ω^*)



もはやシーン箇条書きでなくショート感想になっとりますが良かったよー(・ω・)DVD買うよー


1.浅井夫婦マンセー!!
2.三成を大切に想う刑部と同じくらいに刑部を大切に想う三成に涙腺もっていかれそうになった
3.蒼紅を止めに入った慶次が男前すぎた
4.小十郎の文キャッチ
5.関ヶ原、とにかく関ヶ原がかわいい、家康好青年すぎる


OPの墨が飛び散る演出というか効果というか、すんごくすきでした
あとラストの足軽ダンスはツッこんだら負けなんだろうか、いや本編もいろいろと酷かったですが今は触れないでおこうと思います(笑)あーもうネタバレしたくてたまらないけど我慢!

こじゅたん、関ヶ原、浅井夫婦、慶ちゃん、宇都宮さんと私の好きな子たちみんな出ててごちそうさまですな映画でした。それもあってか個人的にはとても楽しめたと思ってます。


ちなみに、週替わり特典の家臣団認定証ステッカーは伊達軍、マナーCMは武田師弟篇でしたー



Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

