
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

塩原オフ会

2011/06/06(Mon) 21:40
日常

5、6日と2日間かけていつもお世話になっておりますオフ会メンバーさん達とお泊まりオフ会をしてきましたー!
今回は、いつも遠方故に参加できぬ私をお気遣いくださった皆さんの優しさで、なんと地元栃木の塩原温泉でのお泊まり。
車で一時間掛からない距離だよーっ皆さん都会からはるばるバスでお越しくださったのに、私だけこんな楽しちゃって良いのだろうかハフハフ(>ω<;)皆さんの優しさが心に染みます、ありがとうございます!…そしてようこそ栃木へ(笑)



ホテルのお土産コーナーが散々すぎてすみませんでしたww何故かこちらが恥ずかしくなってきたーwww
あれならぜったいに県内はもちろん隣県あたりの高速SAのほうが充実してるわぁ(・ω・`)
他にも塩原オーイwwみたいに恥ずかしくなるようなことは多々ありましたが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです

ホテルでは大貧民やぶっちゃけトークで盛り上がったりお絵かきかきかきしたり楽しかったなぁ(*´ω`*)
いろいろなお話ができてスッキリサッパリすっかり浄化されましたー

いつもはイベント後アフター5時間ほどでとてもじゃないが語り足りないー!ともだもだしておったのですが、丸1日になっても変わらず楽しい時間はあっという間でしたぬ…
オフ会メンバーは遙かのイベントで知り合った皆さんなのですが、それぞれが現在ジャンル変更している今でもこうして集まれる関係ってすごく珍しく貴重な存在のかなと思ったり。
いつまでも変わらず仲良くしていただきたいと願いつつ、今後もよろしくお願いしますー(*vωv*)
また機会がありましたらお泊まりオフ会したいなー!次はどこかなフヘヘー!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

