
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ついったーやめることにしました

2011/05/16(Mon) 18:51
バトン

あきさんのサイトで地雷踏みました、バトンです。
ついったーやめませんよお

絶対やってくれるなんて言われたら逃げられないよね☆てことでえらく適当ですが回答させていただきますー(*´ω`*)バトンありがとうございます!



『地雷バトン』




*ルール
・見た人は忙しくてもやる事
・タイトルは「○○やめることにしました」に設定する事
・見たらすぐにやる事


・HN→ゆこ

・職業→自宅警備7:児童デイ3くらいでほぼニート、働きたくないでござる

・病気→とくにないかなー

・性格→人見知りは激しいけど慣れるとちょう馴れ馴れしいウザ人間

・口癖→どーゆーことなの…

・兄弟姉妹→弟ふたり

・好きな物→ぷりんー

・ケータイ何?→あーうー

・パソコンから離れられる?→むりむり絶対むり

・殴り合いの喧嘩したことある?→反抗期のイタい思い出…

・犯罪犯したことある?→そんな勇気ない

・お水/ホストに間違われたことある?→なし

・嘘をついたことある?→しょっちゅう

・誰かを愛したことある?→二次元にハマる以前は

・誰かの心を弄んだことは?→…どうだろ、あるのかな?

・人を利用したことは?→利用できるほど器用じゃない

・されたことは?→たくさんあるんだろうなぁ

・髪巻いてる→癖でウネウネな自称ストレートです

・タトゥーしてる?→ない

・ピアスは?→こわい

・カンニングしたことは→ない

・お酒飲む?→飲まない!

・ジェットコースター好き?→だいすきー

・どこかに引越しできたらなぁって思う?→実家好きすぎて外出たくないレベル

・運転の仕方知ってる?→うん

・拳銃を手にしたことは?→撃ったことはないけど旅行先で

・今現在聞いているCD(音楽)は?→進行形ならシェリルのwhat 'bout my star? 普段はボカロ

・一番最後に読んだ本は?→小説?浅井長政正伝死して残せよ虎の皮。漫画なら君と僕。

・一番最後に見た映画は?→マクロスFサヨナラノツバサ

・一番最後に食べたものは?→ブロッコリー

・一番最後に喋った人は?→弟

・初恋覚えてる?→うんー

・まだ好き?→小学校の時だよぉ、今何してるか知らないよぉ

・新聞読む?→テレビ欄すらみないww

・奇跡を信じる?→んーなんでも結局は必然なんじゃないかな

・成績良い?→ふつう

・自己嫌悪する?→常に

・何かに依存してる?→家族と音楽

・何か集めてる?→ご当地チェブラーシカ

・身近に感じられる友達いる?→もちろん

・親友いる?→もちろん!

・自分のこと→もう少しがんばれ

・あなたの性格を一言で→ひきこもり

・薄い顔?濃い顔?→薄いと思うw

・身長いくつ→160

・自分の体で嫌いなところは?→おなかまわりのガーディアン、消え去れ!今すぐ!

・あだ名は?→ひょん

・異性の好きな髪型は?→短髪

・趣味は?→睡眠、食事、お絵かき

・身長はどれくらいが好き?→小さいか大きいか。平均とか中途半端はいや

・マイミクで会いたい人は?→大阪にいる弟(笑)

・今一番したいこと→女の子描きたい

・喧嘩したら自分から謝る?→謝る、でも自分に非がない限り絶対に謝らない

・男女の友情はあり?→あり

・理想の人に会ってます?→に、二次元ですか?

・恋愛と結婚は別?→べつー

・バトンを回してきたあの人→良真瑛さん、素晴らしく麗しい絵を描かれる憧れのお姉さんです!(>ω<)

・マイミクで一番の理解者は?→弟なのだろう、と

・絶対やってくれるだろう→

・時間があればやってくれるだろう→

・やってくれるかもしれない→

・やってくれるかなぁ→

・やってほしいな→


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/20 07:11 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>あきさん
わーわーこんにちわあきさんー
お久しぶりです!お久しぶりです?毎日のようにサイト(ついったーも)に通わせていただいているのでお久しぶりな感じがしませんww
いつもバトンまわしてくださり感謝感激です.。゚+.(>ω<)゚+.゚毎回楽しく回答させていただいておりますムフフ

お泊りオフ会まであと2週間ちょいでしょうか、今から楽しみすぎて当日の様子を妄想してニヨニヨする毎日ですw みなさんとたくさんお話ができるのを楽しみにしておりますー!
当日は是非是非よろしくおねがいします!|∀´)ノシ

2011/05/17 21:57 [ 編集]
MAILURL

こんばんわー\(^o^)/
お久ぶりです~お元気でしょうか?

わーい!早速地雷バトン受け取って頂けてありがとうございます~(ToT)/~~~
麗しい絵だなんて、そんな嬉しい事を言って下さるなんて、舞い上がりまする~(;_;)

いつもいつも変なバトン回してしまってすみません…(>_<)
そんな優しいゆこさんは大スキーです(*^_^*)
6月のオフ会楽しみにしてますね~!
深夜ずっと起きていられるよう頑張って睡眠バッチリとって行きますので、どうぞよろしくです~(*^_^*)

ではでは、ありがとうございました~\(^o^)/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

