
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恐惶謹言 朧月

2011/04/10(Sun) 00:23
オフライン情報


謹言朧月のお知らせをすっかり忘れてまして、ギリギリになってしまいました…申し訳ないです。


2011'4.10 恐惶謹言 朧月
東京流通センター第一展示場A~Dホール
スペース E4 『イラッ』

持ち込みのぶつは新刊新作ラミカ共になしで前回とほぼ代わり映えのないスペースになっていると思います。
あ、でも無料ペーパーありますのでこれだけでも大歓迎ですので是非とももらってってくださいませー^^
本当にお知らせのみですが失礼します(シュバッ




追記から失礼します。

謹言朧月、参加された皆さまお疲れさまでしたー!
今回新作が無いにも関わらず、既刊・ラミカ共に予想以上のかたに購入していただき感謝感激です(//▽//)
ペーパーも無事に全て貰っていただけたので内心ホッとしております(*´ω`*)帰りはだいぶ荷物が軽くて助かりました(笑)

スペースに立ち寄ってくださった皆さま誠にありがとうございました。


さて次回の恐惶謹言十哲ですが、今のところ参加予定で考えております。
今日中に会場で申し込んできたので、このまま何事もなくいけば参加できるかと。
今回予定していた新刊を落としたこともあり、次回は新刊2冊を目標に原稿を頑張りたいと思います(・ω・´)2ヶ月しかないけど…うっ


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

