スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

4月突入

2011/04/02(Sat) 23:39
日常

地震の安否報告以来ブログ書いていなかったとかおおう…
サボりすぎですね、ほんとすみまわああ余震だ
最近は余震もだいぶ落ち着いてきて油断しているとこれです。いい加減感覚も麻痺しますよね…

さてブログを書いていなかったあいだのことです。
地震当日母の車で実家に帰り、週末は家族がいる幸せを再実感しておりました。
家族がそばにいる、それだけで不安もかなり軽減されるものですね。
しかしながらあたたかさに触れたそのぶん、週明けにまたひとりアパートに帰らなければならない恐怖と不安が大きくなります…半泣きになりながらアパートに帰りました。未だぽつぽつと、たまに大きな余震が続く中、1週間の仕事を乗り切りまた週末は一時帰省というサイクルであっという間に3月が終わってしまった…

3月が終わると同時にこの短期のお仕事も終わったのですが、実は地震の前にも予期せぬハプニングがあったりでいろいろと貴重な経験をたくさんさせてもらったのに、最終的に地震のインパクトが大きすぎてもう…
計画停電に振り回され仕事にならない日もたくさんありました。とにかく怒涛のひと月でした(・ω・`)フゥ
でもでも職場の皆さん楽しくて優しくて、職場的な意味ではとても充実した期間でした!ありがとうございました^^

震災のニュースをみるたびに怖くて悲しくて泣きそうになります。
私が泣いても何も変わらんのに、もっともっとつらくて怖くて悲しくて寂しいひとがたくさんいるんですよ。
職場で、支援物資を本部経由で被災地に郵送した日が何度かありました。あとは個人的に募金をしたり、ちっさい私ですが何かできることないかと考える毎日。1日もはやくみんなが安心して過ごせる日が来るといいな…


しかし本当にブログ放置ですみません(;^ω^)ゞ
なんでもかんでも思いついたらすぐについったーでつぶやいてしまってこちらに書くネタがねぇぇ
とにかく、私は毎日元気でやってます!(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。