スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

無事です

2011/03/12(Sat) 03:50
日常

昨日11日の東北地震、かなりすごい揺れでしたね…
私の住む栃木県でもかなり揺れたのですが、私は怪我もなく無事です。心配してくださった皆さん本当にありがとうございました。

この度の震災にて甚大な被害を被った被災地の皆さんへお見舞いを申し上げます。
今なお様々なものの復旧ならず、不自由をされていることと思います…避難所での生活や復興等これからが大変かもしれませんが、私達もできる限りの力を尽くしていきたいと思っております。
またお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。



地震当時、職場の事務所にひとりでおりました。
徐々に大きくなってゆく揺れに恐怖を抱き必死で机の下に隠れ、未だにイマイチ勝手のわからない事務所でいったいどうしたら良いかわからず半泣きになりながら揺れが収まるのを待ちました

本当に怖かったよう…(;_;)

落下した衝撃で割れてしまった食器や絵画の額だけ片付け、夕方には仕事を切り上げ帰宅したのですが、停電しているので真っ暗な中ひとりぼっちのアパートで余震とひとりの恐怖にぶるぶるしてましたー

余りにも心細かったので母にメールしたら、車を飛ばしはるばる様子を見に来てくれるとのこと。希望の光がみえた瞬間です(笑)
幸運にも週末はお休みということもあり、そのまま実家に帰ることになりましたが、そうじゃなかったら泣き出していたかもしれない…ウッ

母を待つ間の6・7時間は真っ暗な室内で心細さに押しつぶされそうでしたが、ツイッターでフォロワーさんの励ましの言葉や、被災情報RT等とても助かりました…!充電かなりヤバかったけどww早々に切れたので、缶電池式の携帯充電器でなんとか凌ぎました(>_<)
電気が使えないので、テレビは見れないラジオもないでツイッターでしか情報収集ができない状態だったので、本当に助かりました(・ω・´)
それに何より皆さんの励ましの言葉が嬉しくて心強くて、ツイッターやってて本当によかった、今回の件で心からそう思いました(´;ω;`)


あと、音楽ってすごく大事ですね…
iPodが無かったら怖くて寂しくて絶対泣いてた


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。