スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

長々しい日記

2007/09/23(Sun) 18:16
オフライン情報

アンジェ雅帰りの電車の中から今晩和~

今日はついに つ い に っ 念願のアンジェ雅でした―。

つかれた…っ

たのしかった…っ

もうヘロヘロです。あんまし動いてねっつのに!!!(笑)

え―っと、ここ2日間のことを思い出しながら振り返ってみます(`∀´)

昨日。
あまら様と共にとりあえず池袋に行きました。
乙女ロードを練り歩きです堂々巡りです(笑)

買わねーぞ!!!アンジェ雅まで金とっておくぞ!!

自分自身に言い聞かせていたはずなのに、なんだかんだで早速無駄遣い(笑)
メイト池袋本店では鋼鉄三国志のCDやら小説やら銀のシールやらストラップやらいろいろ買ってしまいました。

その他にも銀本とか かって しま っ た orz
しっしかたないってファンなんだもん…!!(笑)うん しかたない。

乙女ロード巡りに飽きると、ファミレスでホテルのチェックイン時間まで時間潰しです。

ホテルに向かう途中、高校生に間違えられました。2度も。
ええええ そりゃあ ふたりとも幼いかもしれないけどさ―、流石にないよねっ

中 学 生 は さ ! ! !

うおおおんっ 舐められないようにがんばっていたのにまさか中学生と言われるとはびっくりしました そこまで幼いのか我らは…!!!(もう笑えない)とても悲しいです(笑)

はい。無事ホテルチェックインを終え、いろいろしていたけど結局はすぐに寝ました9時半です(早)
そのせいかふたりとも一度3時に起きてしまったり(その後寝たけど)、すごく長い夜でした(笑)

うえ―っと、そしてせつなはやってしまったの。

はぁ!?うちはやんね―かんな!! ぜって―やんね―かんな!!!

普段話す声より大きい声だったらしいです。ちょっと起き上がったらしいです。

うん、寝言。

ああああ もういや!!!恥ずか死!!!またやってしまった… せつなは結構寝言言うひとらしいのですが、今回は高校の修学旅行並に恥ずかしいです(笑)
いつもよりおっきな声とかおま!!! うううん///

11月の研修旅行に向けて 早速不安になりました。

はいさ。そしてついに今日ですアンジェ雅です(`∀´)!!!
この日のために夏休みを過ごしてきたと言っても過言じゃあないぜ(もう夏休み終わってますよせつなさん)

朝のこととかはもうふっとばし(こら)

来てくださった皆様本当にありがとうございました…っ!!!
嬉しいお言葉など貰いまくってしまいもう頭があがりませんっ

お隣の方々っ おおお世話になりました!!!
特に岩永様と相方様(あああお名前聞くのを忘れてしまいました/凹)っ、始終キョドってしまいうざくて申し訳ありませんっ ああああおとなしくしていようとずっと思っていたのにできませんでしたっ この想いを止めることができませんでした!!!罪深い私をお許しください…っ (土下座)
岩永様はずずずっと冷静にしていらしてとてつもなく大人オーラぷんぷんでした…!!!あああ格好良い…///憧れます///!!!
本気でホの字です///(もじもじ)
もっとたくさんお話したかったのですが…銀のこととか銀のこととか銀のこととか…!!!!!
キョドりっぱなしでいっぱいいっぱいでした…(ヘコーン)
ももも もし 今後また逢える機会がありましたら次はもっと大人になります…!!!たくさんお話してくださいませっ!!!
今日は本当にありがとうございましたvv

そしてリリス様も来てくれてありがとっすうへへ!!!差し入れまでいただいてしまい…っ///
本当にありがとう…!!!!
あ、メール明日返します(ゴルァ!!!)

……おっといつの間にか私信チックになってしまいました…!!!(笑)

とにかく、来てくださった皆様本当にありがとうございました…!!!(さっきも言ったよせつなさん)
作業も遅かったしぐだぐだすぎて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

それでもたくさんの方が寄ってくださったので本当に嬉しかったですvv
すすす スケブ とかも描いてしまいました…///!!!あわわわ 恐れ多すぎて手が震えました(苦笑)
まさか描くことになるとは思っていなかったので着色道具持っていきませんでしたすみませっ
鉛筆でもりもり調子付けしたのできっと前のページの裏面がまっくろになります…!!!(笑)申し訳ないです!!!でも めちゃくちゃ嬉しかったですっ ありがとうございました…!!!

ああああ 未だに手足震えてます…っ イベント初参戦。これはせつなの一生の思い出になるであろう(笑)
本当はこれが最初で最後だと思っていたけど…これ、くせになる ね ! ! ! (おま)
来年もできたら来たいと思います 参加したいよっ!!!

参加で思い出しました!!!
ななな なんとっ 銀受アンソロに誘われてしまったのです…!!!あわわわわっ どどど どうしよっ何を描けば良いのだろうかっ とゆうかどうすれば…っ!?
後日メールをくださるようなので、その時にうっざいくらいに聞いてしまいそうです(笑)初なの…///!!!

今日は嬉しいことがありすぎて死ねそうです(笑)
買った本とかいろいろ読みあさりたいのですが、疲れちゃったので今日は即寝です(笑)
だって駅からアパートまで真っ暗な中40分歩くの!!!8時くらいから!!!(笑)
今から気分はヘロヘロです(`∀´)

はいさ―。ではではものっすごく長ったらしく書き殴ってしまいましたがいい加減この辺で(笑)しかたないよたのしかったのだもの(うざい)

すみまっせ―んでしたああああ!!!

ではでは お休みなさいませ(`∀´)ゝビシィ!!!←あくまでハイテンション

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

