
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

計画的に。

2011/02/28(Mon) 00:20
日常

明日からひと月、諸々の事情で3月中はアパートを借りてひとりで住むことになりました。
ので、その間は更新等今以上に亀になると思うのでご了承いただけたら幸いです…(>_<)
ブログよりかはついったーへの出現率のほうが高いと思いますので、なにかありましたら・なにもなくても(笑)話しかけてくださればと思います。 →yucco_kxoxc

一番の問題はきちんとネットが繋がるかどうかなのですが…テレビとかなくてもいい、ネットと音楽があれば生きていける!
ネット回線常備のアパートなので、なんとか繋がるとは思いますがなんだかヒヤヒヤすりぅ(;´Д`)


ここ数日は準備に追われていてほとんど絵を描いている暇がなかったのですが、何件かボカロイラストの依頼をいただいているので、引越しが終わって少し落ち着いたらチマチマと作業を始めないとなぁ、と思っております。
パソコンに向かえなかった間もちゃんと構図等考えているので大丈夫だよ!なんとか締め切りには間に合わせます(・ω・´)
あとはそろそろ4月の謹言原稿も始めないとマズいので、計画的に作業を進めていこうと思います、思ってはいます!(笑 原稿がいちばんヤバいと思う… が、がんばる…


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

