
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『管理人苦悩バトン』

2011/02/05(Sat) 17:30
バトン

あきさんからいただきました!
苦悩というほど悩んではいませんが(笑)毎日楽しく絵が描けたらしあわせだなぁ(・ω・)


『管理人苦悩バトン』



大切なサイトを運営するにあたり日々の苦労や努力を惜しまず頑張っている管理人さんへのバトン☆

?サイトジャンルを教えて下さい
好きなものを好きなだけもさつくよろずイラストサイトです。
ボカロ、BASARA、遙かを中心にいろいろと手を出してますん。


?作品を作るとき1番気を付けている事は何ですか?
今まで描いてきた絵と同じ構図にならないように…
と言いながらも構図のマンネリ化に悩む毎日。


?作品を作っていて1番楽しい瞬間は?
完成したときの達成感、でしょうか。
逆に凹む時もありますが(;´Д`)


?逆に1番苦労する事は?
下書きの段階で、どうもバランスが悪かったりが気になってしまってなかなか作業が進まないことです…
数日後に改めてみてみたときのあのデッサンの崩壊具合はいったいどうゆーことなの、何らかの視覚トリックなの…?(・ω・`)


?作品を作る時に聞いているBGMがあれば教えて下さい
最近はずっとボカロ曲です^^ルカさんとGUMIちゃんに愛が偏りすぎな選曲ばかり(^P^)ニヨニヨ


?作品を作るときについやってしまう事や変な癖は?
ペンタブを持つ右手はしっかり動かしつつも空いた左手は口許を覆っていることがしばしば。絵描きに限らず昔から鉛筆を持ったときの癖かもしれない…べ、べつにニヤケている口許を隠しているわけじゃないんだからねっ!


?スランプに陥った時の対処法はありますか?
すごく悩みますが、結局のところ無理して描かずにしばらく放っておくのが一番なんじゃないかということに気づき始めました。絵を描くことが本当に好きなのならばそのうち自然と描きたくなるんだからね!


?現在サイトに掲載している作品の中で最も印象に残っているものは?
それぞれちゃんと残ってます、描いたときの苦悩とか楽しさとか今でもしっかり思い出せるお(*v_v*)
一番新しいという意味でルカ誕の絵は、いろいろ考えながら描いたので感慨深いです。
ちょうど1年前のルカ誕と今ではだいぶ女の子を描くことに慣れてきたみたいですし、少しは可愛く描けるようになったかな、成長できたのかなぁ。できてるといいなぁ。


?作成の原動力になっているものを教えて下さい
作品・キャラへの愛と、閲覧してくださる皆さまへの感謝の気持ちだと思っています。
暖かいコメントのひとつひとつが本当に嬉しくて、次もその次も頑張ろうと思える、心からのありがとうを伝えたい!!.。゚+.(>ω<)゚+.゚


?今後、作ってみたい物は何ですか?
描きたいものがありすぎて困るくらいに愛が溢れてますww
亀並の徐行運転ですが、ひとつひとつ消化していけたらと思います。
そんで女の子うまくなりてぇぇええええ!!!!!


ありがとうございました☆あなたの周りの頑張っている管理人さんに繋いで下さい。

がんばっている管理人さんが多すぎて書ききれないので(笑)、相互さま、むしろここまで読んでくださった皆さんお時間に余裕のあるときにでも是非!!
絵師さんも文字書きさんもみんなで楽しく頑張って精進しましょおおお( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おおお!!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

