スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

バトン

2011/01/17(Mon) 18:09
バトン

あきさんから桃色で回していただきました。
ルカさんのイメージが大きいとのことです本望ですふひひ(*´▽`*)



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜 新年に購入した福袋がすべて当たりだったこと
怒 心無い言葉の数々・理不尽
哀 購入して1ヶ月半の携帯の電池の減りが激しいこと
楽 ついったーでクラスタの皆さんとワイワイお話ができること

怒というより悲しいのかな?自分でもわからぬ…


◆最近の好きな食べ物は?
トマトのクリームソースパスタ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
ルカさんとGUMIの曲ばかり聴いてる(*´▽`*)
最近のヘビロテ ルカ→レンズ、HeartBeats GUMI→ポーカーフェイス、星の唄
着信はルカのJustBeFriends(メール)とDYE(電話)

◆最近の口癖を教えて♪
「どーゆーことなの…」
「イイナイイナー」
「なん、だ と!?」
ついったー読み返すとこのあたりが多いかも。あと、なう(笑)
webだけであってリアルでは言ってないんだからねっ!

◆好きな色は?
白と黒。あと最近はワインレッドもかわいいと思う

◆嫌いな色は?
蛍光色、原色系かなぁ。

◆携帯の色は?
チェリーレッド って書いてあった。かわいいよ

◆回してくれた方の色は?
あきさんの色は難しいですよねー
サイトを通して見た感じだと青系のすっきりしたイメージなのですが、オフ会でお会いしたときのイメージだとオレンジを少し濁らせた茶色一歩寸前のような感じ。季節に例えると秋と冬の間で寒い季節のあったかさ、みたいな方だと、おも…ってます。難しいなぁ。寒い時期にしかお会いしたこと無いからでしょうか(笑)イマイチまとまらずすいません(; ^ω^)ゞ

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
桃色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

回したいと思う方は基本あきさん宅にあった通りのイメージでしたので割愛(笑)

やはりサイト上でのその人のイメージカラーって好きキャラに左右されると思うんですよねー
いや、リアルでお会いしたことがないのなら仕方のないことだと思うのですが(笑)
皆さんからみた私のweb上のイメージカラーってずっと9割方 銀(笑)色 だったのですが、ここ最近はよくピンクと言われます(笑)おもしろいなぁww

あきさん、バトンありがとうございましたー!


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/01/25 23:12 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>瑛さん
あわわわーっコメントに気づくのが遅くなってしまいすみません…!あきさん病み上がりでしたのにわざわざコメントくださりありがとうございます(´;ω;`)ぶわわわっ
インフル無事に治ったみたいで安心しました~(;・ω・)フゥ

そうなんですよねー、好きキャラが変わるたびにイメージカラーまで変わってしまい申し訳ないです(苦笑)でもあきさんの場合オフ会でもお会いしているのでなんとなく定着しつつあります^^あっでももし真夏に会うことがあるのならまた変わるのでしょうかねwwおもしろいなぁ(*´▽`*)

あきさんがついったーを退会してからというものの、滅多にお話しする機会もなく寂しくて仕方がありません(´;ω;`)ウッ
また楽しく存分に語り合える機会を楽しみにしてますー(*´∪`*)
絵師合宿もオフ会も開催を楽しみに、お互いお絵かき活動頑張っていきましょうねー!

2011/01/20 22:12 [ 編集]
MAILURL

ご無沙汰しております~(*^_^*)
なかなかご挨拶に来れなくてすみません(>_<)
ちょっとばかし寝込んでいたもので…


早速バトン受け取って頂き、ありがとうございます~!
皆さんを色に例えるのって難しいですよね。
結局決め手になるのは、外見だったり好きキャラの印象だったりするので、その方の本質の色は?と言われると一色じゃ決められない感じがしますね。

なので、すみませんがゆこさんはルカさまとマリアさん?でしたでしょうか、共通の色がピンクだったもので、ピンクになっちゃいました(^_^;)

私の色はオレンジと茶の間と言う事で嬉しいです。明るいイメージを想像して下さったんでしょうかね、ゆこさんにそう見えて頂けただけでも嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます\(^o^)/

なかなかお会いできないでしょうが、いつか絵師合宿実現した時にでもいっぱいお話しましょー\(^o^)/
では、ありがとうございました!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

