
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

メリークリスマース

2010/12/24(Fri) 22:42
濃度3割増し

KC3X0073.jpg

メリメリクリスマース!

今日は相方宅でキャラチョコ作りを伝授していただきました。
その場でさらさらっと楽描いたマリアさんと羊さん。
本当は寒がりな羊さんに赤いお洋服を着せてあげてクリスマスっぽくしたかったんですが余裕がなかったので断念(・ω・`)しかし無事に成功したので大満足です^^
…ちなみに相方はベルバラのオスカルというなんとも無謀感漂うお題をなんなくこなしておりました。か、神か、あなたは!!その手先の器用さに脱帽です。師匠とお呼びし崇め讃えよう(・ω・´)

101224_1133_01_20101224223341.jpg 101224_1245_01_20101224223340.jpg 101224_1647_01_20101224223339.jpg

ちなみに途中経過。 画像左から 

1、クッキングシートに線画 2、ひっくり返して線のチョコ入れ 3、もうちょいで完成

です。
午前の11時にはじめて18時くらいまで掛かってようやく完成したのですが、初めてにしては結構良くできたんじゃないかと自画自賛(笑)作り方を教えてくれた相方よ、ほんとありがとう!ちょう楽しかった!(゜▽゜*)ノ


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

