
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おでかけライブin宇都宮

2010/12/18(Sat) 23:58
オフライン情報

寝る直前に思い出しました…明日のおでライのスペース情報をば。


2010'12.19 おでかけライブin宇都宮145
マロニエプラザ[宇都宮産業展示館]
スペース D10 『イラッ』

搬入予定ぶつは前回のイベントとほぼ同じかんじで(バッグはないです…)、あと新しくBASARAのラミカ12種作りました。どうぞよしなに!

ペーパー描けなかったのが心残りですが、今年を締めくくるイベント、相方とふたり張り切って参加してきたいと思います!ます!(・ω・´)フンフン


追記から失礼します。イベント行ってきましたー(゜▽゜*)ノ

楽しかったなぁ楽しかったなぁ(*´▽`*)
ありがたいことにたくさんの方にラミカやら本やらを購入していただき、感激です!
新作ラミカ、キャラによっては完売してしまったものも多々で、あああもう本当にありがとうございますっ一ヶ月がんばって描いてよかったなぁ(´;ω;`)じんっ

これで今年参加のイベントはすべて終了しましたが、一年間お付き合いいただいた皆さま本当にありがとうございました!来年も相方たちと共に張り切って活動してゆきますのでどうぞよしなに!^^


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/12/24 00:36 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>遠野結城さん
イベント楽しいですよー。初めて参加したときは色々とわからないことだらけでかなりキョドりましたが、慣れた今ではとても楽しんでます(゜▽゜*)ノ機会があれば是非!

なるべく早く仕上げられたらと思いますので気長に待っていてくださいませ(*^_^*)

2010/12/20 21:29 [ 編集]
遠野結城 MAILURL

イベントお疲れ様でした^^
私イベント行ったことないんでどんなとこか想像もつかないっすね!
楽しそうですね!
機会があればいってみたいと思うのですが。

リンク貼ってくださってありがとうございます!
お手数をおかけしましたー(´・ω・)

いえいえいえいえいえいえ!
もー、本当に自己満足の塊でしかないのでお気遣いなさらずに!!
そういう私も描くのものっそい遅いので……いつになるやら…へへへ

お気持ちだけで全然嬉しいんですが
うおおおおおおおゆこさんに力をー!!!(屮゜Д゜)屮ゴゴゴゴゴゴッ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

