
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ありがとうございます

2010/12/13(Mon) 20:45
濃度3割増し

今日は誕生日でしたー。
誕オメールやツイッターでのお祝いコメントをたくさんいただいてしまい、幸せすぎて今日しぬのかも…などいろいろ考えましたが今のところ元気に生きております(笑)皆さん本当にありがとうございました(* ^ω^)ゞテレテレ

そういえば去年の誕生日、そして今年のバレンタインデーにはハイクオリティなキャラチョコをプレゼントしてくださった相方が、今年も作ってくださいました!キャラチョコ!
今回はなんと シ ス マ リ … ! ! !
シスマリのキャラチョコをプレゼントしてくださったのですおおおおお!!!( ゚∀゚)o彡゚ ワッショイ!ワッショイ!!

101213_2001_01.jpg  101213_2000_01.jpg  

シスマリアン歓喜の2シーンww
私のためにこんなチマチマと細かい作業を…本当にありがとうでした!!!(´;ω;`)じわわわっ

>ちなみにホワイトデー作品はこちら(笑)


で、相方宅で今週末のイベントで出すラミカの準備やらをしてまったりしていたのですが、夕方頃ニュースで学校給食の特集が放送していたのです。
しばらく懐かしい給食の話に華を咲かせていたのですが、あげぱんの話題が出てからはそこからずっとあげぱん食べたいあげぱん食べたいしか考えられなくなり近所のパン屋巡りに出発。
パン屋巡りといってももう6時とかそんな時間でしたし、いちばんの有力パン屋さんが定休日だったこともあり、仕方なくスーパーでパンを購入しわざわざ家で揚げて食べました(笑)

101213_1853_01.jpg 101213_1859_01.jpg

そこまでしてあげぱんが食べたかったのかよ、と。
誕生日にいったいなにしてんだよ、と。

だが後悔はしていない。美味だった!(・ω・´)フンフン
中学卒業以来のあげぱんだったので、とても懐かしい味でした、ご馳走様です(*vωv*)


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/12/17 19:38 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>遠野結城さん
さっそくリンク貼ってくださったみたいでありがとうございます!こちらも今しがた完了致しましたのでご確認いただけたらと思います(・ω・´)

記念イラスト、とても嬉しいです!それはもう大歓迎ですハスススs(゜▽゜*)ノシ
私もできれば描かせていただきたいとは思っているのですが、作業スピードが亀なうえに時間がなくて描きあがるかものすごく不安なので、もしかしたら忘れた頃に捧げさせていただくかもしれないです…が…やっぱり忘れていてください(・ω・`)ほあああ
なるべく描かせていただきたいと思っておりますので!!!うおおおおオラに力をー!!!(屮゜Д゜)屮ふおおおおっ

2010/12/15 14:56 [ 編集]
遠野結城 MAILURL

どうも、遠野です。

おおぉおぉぉ!
私も同志に出会えて嬉しいですーーヾ(*´∀`*)ノ
もぐもぐごっくんですね(笑)
100回ほど噛んでじくり味わいます^^
私4巻までしかもってないので今すぐ走って本屋さんにいってきます!b

あああありがとうございます!!
こちらこそ仲良くしてやってくださいませ。
あ、これは完全に自己満足なので気にしないでもらっていいのですが、記念にイラストなんぞを描かせていただいてもよろしいでしょうか?

ふへへ^^
ゆこさんのような素敵なイラストを描かれる方とお友達になれて幸せです!
さっそくリンクを貼りたいと思います。
何か不備があればおっしゃって下さいね。
それでは、失礼しました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

