
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

改装しました。

2010/12/03(Fri) 09:43
日常

サイト改装しましたー
昨晩 ふと「あ、改装したい…」と思い立ち、例の地球外生命体の発表にガッカリし、やるせない気持ちのまま朝方からずっと作業をしていました
なんなんだろうね、もうガッカリ通り越して怒りすら覚えるよ、地球内発見やんww私のwktkと睡眠時間返せ!
ガッツリ4時からのニコ生放送見てしまいましたよ/(^▽^)\ハハッ

さすがに 宇宙人いました☆ だなんてそんな大きすぎる期待はしていませんでしたが、まさか地球上での発見だとは思わなかったお(^P^)せめて宇宙、地球外の微生物発見とかそういうかんじの話をだね…もごもご
むー、まあ今回のも十分大発見と言えますが、如何せん期待を煽りすぎましたよねwwだって地球外生命体って…いって…た…(・ω・`)

いやしかし何、私ああいう宇宙とかそういう系の話好きだったの?自分でもはじめて知った、びっくりした。

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/12/14 23:16 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>遠野結城さん
はじめまして、サーチからのご訪問誠にありがとうございます^^ゆこと申します。
わあああっルカ!ルカさま同志の方とお知り合いになれてとても嬉しいです(゜▽゜*)ノ
シスマリももぐもぐごっくんおいしいので、荒川はとてもおススメの作品でございます(笑)フヒヒ感染してしまえ!

あ、そして相互リンクの件、このような拙いサイトでよろしければ喜んでお受けさせていただきたく思います!今後とも是非仲良くしてくださいませ(*^_^*)時間ができましたらサイト編集しリンク張らせていただきますね!

2010/12/13 13:42 [ 編集]
遠野結城 MAILURL

はじめまして、ゆこさん。
私、遠野結城と申します。
ボカロサーチ様からきたのですが、ルカいいですね!!
お恥ずかしながら私、ルカが大好物でして・・・。
ゆこさんのルカに惚れてしまいました!!
あと、シスマリ・・・はまりそうです。はい。感染されました。
趣味どんぴしゃでした!
も、もし、よろしければ相互リンクなどいかがでしょうか?
私もサイトをやっておりまして(しがないイラストサイトですが・・・)ぜひ、ゆこさんとお友達になれたらな!と思ってるしだいであります!
お暇なときにでも遊びに来てください^^
それでは短文ですが、失礼しました。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

