
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

絵茶告知(26日22時半~)

2010/11/26(Fri) 22:48
日常

明日(26日)の22時半頃から瑛さんと絵茶することになりましたー(^▽^)
そこで、今のうちにこちらとついったーに告知してみたんですが、いつも遙かオフ会でお世話になっている皆さん、もしこの時間都合がよろしかったら是非ご一緒に絵茶しましょー!!
あまり遅くならないうちにお開きにする予定ですが、途中参加でも大歓迎ですのでほんのちょっとでも時間がございましたら是非参加くださいませー(*´▽`*)5分だけでもいいのよ☆薄桜鬼観ながらでもいいのよww

明日、時間が近くなりましたらこのページに絵茶室へのリンクを繋いでおきますのでよろしくです!


[追記(11.28)]

久々に楽しかったでしー!!!お付き合いありがとうございました(*´▽`*)

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/12/03 23:13 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>瑛さん
いえいえ、私の方も久々すぎてツールを使いこなせるかとても心配でしたし、それにお絵かきも楽しいですが何より瑛さんとガッツリとお話がしたかったのでとても充実した楽しい時間でした(*´∀`人)お付き合いいただきありがとうございました!

フヒヒ、私も基本的にシンプルなデザインがだいすきなので、こちらのデザインすごく気に入っております(*´▽`*)テンプレ職人様さまです!サイトいじりって一度始めるとついつい没頭してしまいますねww

2010/12/03 16:14 [ 編集]
MAILURL

こちらこそ絵茶楽しかったです~(*^_^*)
久しぶりすぎて描き方忘れてましたが、ゆこさんには文字ばっかりで飽きさせてないか冷や冷やでした(-_-;)

もっともっと精進してペンタブちゃんでも描けるよう頑張りますね\(^o^)/

あと、サイト改装お疲れ様でした!
私もわりとシンプルスキーなので大好き仕様です!サイトいじるのって楽しいですよね。
また草葉の陰からこっそり見てますので、今後も運営頑張って下さい\(^o^)/

それではまた!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

