
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ピースメーカー

2010/11/18(Thu) 00:12
濃度3割増し

ピスメの新刊(6巻)読みましたー!!
連載休止されて前巻から5年も経ってたのか…ホゥ
そうだよね、私が高校のときが全盛期だったんだよね懐かしすぎる
そう考えると歴史モノ作品にハマるきっかけがこの新撰組異聞だった気がします。しみじみ


ただの萌え?語りですが地味に長くなりそうなので畳みますー(・ω・)



とにかく待ちに待った6巻なのです。

最近では薄桜鬼や他にもいろいろと新撰組を用いた作品が多々ありますが(まさかの遙か5までね、ええ)、もちろんそれぞれ好きですがやはり私のなかの新撰組といったらこのピスメしかないんじゃあああだいすきなんじゃああああ!!


とくに平助がすきで3馬鹿でワイワイお馬鹿やっている姿がだいすきだったのですが、今回油小路編なわけです。

泣くに決まってるじゃない(´;ω;`)

しかも5年越しの焦らしに焦らされた新刊なわけで、覚悟はしていましたが読み終わったら目が腫れてしまいパンパンでした(笑)
この姿見られたら確実にドン引かれていたであろうくらいの号泣でした(・ω・`)
涙で前が見えないってこういうことを言うんだなぁ。

3馬鹿の友情バンザイです。感動をありがとう
でもやっぱ鬱よね…(;_;)いろいろ語りたいけどなんかもう胸がいっぱいで言葉が出てこない、苦しい


あとはこっそり斎藤さんも好きなので、いろいろ吹っ切れて刀を抜いた瞬間鳥肌がたちました(笑)

"私"が市村鉄之助を救い出す。

のシーンほんとたまらぬです。かかかかっこいいおおおベストオブ斎藤さんに認定する



しかし5年越しの新刊だというのに漫画の雰囲気とか作風とかあの頃のままで黒乃先生ほんとすごいな…
休載中も他の作品は連載していたというのにこうも変わらないって尊敬します(*´д`)=3


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

