
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

九天お疲れさまでした

2010/11/16(Tue) 09:13
オフライン情報

日曜の謹言九天お疲れさまでしたー!!

今回もたくさんの方にお手にとっていただき誠にありがとうございます!
お買い上げいただいた方にはペーパーを配らせていただいていたのですが、すぐに無くなってしまい半分近く渡せないかたちとなり申し訳ないです…(・ω・`)
こんなにはけるとは予想外で、すみません。


若干長くなりそうなのでたたみますね^^



本当に11月ですか、というほど暑く会場の熱気がすさまじかったです(笑)
さすが800→1200のスペース拡大は伊達じゃねぇな!
たぶんBASARA3効果なのか、会場がとてもおっきかったです。私、端から端までまわれてないもの(笑)

いや、うっかり3スペースなんてまわってしまった暁には大量購入してしまいそうで怖くて怖くてwwまだプレイしてないのにね(゜∀゜;ノ)ノ


しかしピクシブでサンプルみてこれだけは、と狙っていた三成(西軍)本が手に入ったのですが、きたよこれ

私、三成すごいすきだ…!!

まだ未プレイですし、狂気系キャラってこともあり最初はあまりすきじゃなくて全力で家康もえだったのですが、駄目だ、完全に撃ち落とされた、狙い撃たれた(笑)

今回自分で漫画を描くにあたり頑張って妄想していくうちに薄々感づいていましたが、ここにきて実感しました、三成かわいいよ(・ω・´)
もちろん家康たんもかわいいのです、なにこのBASARAには珍しい好青年、すごくもえます

家三(三家も可)ハスススとか言い出した日には本当すいません(笑)


イベントから話が逸れてゆく(・_・;)


とにかくスペースにお立ち寄りくださった皆さま本当にありがとうございました!

ちなみに次の参加イベントは23日のおでライ宇都宮です。こちらはまた改めてご連絡させていただきます。
ご近隣の皆さま是非お越しいただけたら嬉しいですー(*^_^*)



イベント後はお台場観光してきました。

ちょうど去年の今頃も謹言終わりに来たなぁと時の流れにしみじみしながら、夜景をみたりBigパフェを貪り食っているうちにお帰りの時間に。
田舎なので早くに出なければならないせつなさ…
まっでも疲労で眠すぎたので予定時間よりも早くに帰ったのですがね(弱)体力が欲しいです、切実に

ひとつ残念だったのはレインボーブリッジのライトアップが無かったこと。えいぺっくちくしょー!!(屮゜Д゜)屮


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

