
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恐惶謹言 九天

2010/11/09(Tue) 01:27
オフライン情報

脱稿しましたー
細かいページの調整がもうちょっとだけ残っていますが、とりあえず自分の原稿は終わったのでひと安心です
あとは相方の表紙と原稿を待つだけー楽しみー(*´▽`*)


あとまわしにするとうっかり忘れそうなので今のうちにサークル情報載せておきます―


2010'11.14 恐惶謹言 九天

東京ビッグサイト
スペース U60『イラッ』


[たぶん出るであろう新刊]
・突撃!となりの関ヶ原
BASARA3オールキャラギャグコピ―本(3人合同本)
3人中2人がBASARA3未プレイですw要は予想(勝手な妄想)本

・相方の政小小説本

[たぶん持っていくであろう既刊]
・もってけ!陣羽織
・おまえの笑顔がみたくてやった(略)
・他、相方の本とか

・ラミカ 数種
・ペーパーとかも描けたらいいな(願望)



こんなかんじでいつもどうりゆる~く参加してますので是非お立ち寄りくださいませ(^-^)
ちなみに今回政小でスペースをとったのでご注意ください。合同本は基本オールキャラギャグですがw


イラッのサークル情報ブログもあるので興味のあるかたは是非覗いてみてくださいませ。
http://annoooy.seesaa.net/


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/11/12 22:49 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>一条恵依さま
お久しぶりでござるですー(*´▽`*)
恵依さんも14日参加ですか!!わあああい魔王さんにお会いできるのをたのしみにしてます!

2010/11/11 04:25 [ 編集]
一条恵依 MAILURL

原稿お疲れ様ですっ!! 私も14日はお休みいただけ、只今必死こいて信長衣装製作中です。当日は銀髪兄弟サイズな魔王が、新刊購入しに伺わせていただくと思われますっ!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

