
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

青春とはかくも尊きもの

2010/10/18(Mon) 23:58
その他

k-on.jpg

けいおんおもしろいよね!

全員可愛くてオジサン口許が緩んでしまいます^^
おんなのこがぎゅうぎゅうむにむに仲良くしているのってすごく和むァー(*´▽`*)
とくにむぎちゃんがすきーなので描いてみました。2年目の合宿の回(一期5巻)の「お船もいらない~」のシーンがかわいすぎて、天使ってこういう子のことを言うんだな、と思いました。むぎちゃんまじ天使!

最初はもっとちゃんと背景を描き込もうと思っていたのですが途中で挫折しちょーた(・ω・`)かわいいお菓子たっくさん敷き詰め(?)たかったなぁ。資料集めまでは順調だったのですがぬー、私のミクロン単位の忍耐力ではむりぽでした、残念!またの機会に!またっていつだ!


二期は1話からずっと録画して観ていたのですが、一期はまだ観たことがなかったので先日一気に全巻借りてきて観ました(・ω・´)フンフン
なんていうか、青春のありかた?青春とはこうあるべき、みたいな?(笑)
ここは女子高なので恋愛的要素はありませんがそのぶん部活に遊びにティータイムに(笑)いいなぁ、理想の学園生活よねー

もう二度と戻ってこないと思うとすごくしみじみしてしまいます(;Å;)じわ
こんなこと考えていると自分も歳とったなぁと悲しくなりますが、やはり羨ましいです(笑)
現役学生のみんな、悔いの残らないよう存分に青春を謳歌してくれたまえ!(・ω・´)


かくいう我が弟(高1)は先日、

「聞いてくれ、おれ 彼女ができたんだ…」

と神妙な顔で私に自慢してきました。


ほんと、爆発すればいいのに!(^Ч^)



冗談だよ、半分!おめでとう!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

