
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アンジェ神曲

2010/10/04(Mon) 09:05
濃度3割増し

昨日はアンジェ神曲お疲れさまでした―!!
一般参加のくせに十二分すぎるほどに満喫してしまった\(^O^)/イヒヒ

常にあきさんにベッタリしながら、共にイベント仲間さんのスペースを周りだべり周りだべり、の繰り返しで結局ずっと話していたので、一般参加故のひとりの寂しさも退屈な時間もなく楽しく過ごさせていただきました!!
イベントって一般でもこんなに楽しめるものなのね(*´▽`*)
今までほとんどがサークル参加していたので、間が持つ(?)かすごく不安だったのですがまったくの杞憂でした。楽しかった(^O^)


イベント中もたくさんお話しましたが、こっからが本番!!ということで、皆さん交えてのお馴染みアフター。

むしろこれが(とくに今回は)私的イベントのメインなのでとても楽しかったです(゜▽゜*)ノ
毎回濃ゆい会話が弾みますが、今回は話しながらスケブを回し回しし皆さんに描いていただいていたので人一倍興奮しておりましたウフフ
宝物がたくさんできたよ―っ(*´▽`*)
毎日眺めてニヨつきたいと思います!!


ああああん楽しい楽しいイベントはもう終わってしまったのねえええ(;ω;)
只今しょんもりなぅです。

次のネオロマ的イベントは、年内は終了で来年。2月の八坂御所と丸々一年後のアンジェ空色…長いなぁ。

ネオロマイベントが減ってきているということは、皆さんにお会いできる機会が減るわけで…
寂しいけど、イベント以外でもオフ会メンバー忘年会等企画してくださるらしいので今から楽しみです(屮゜Д゜)屮ふおおおっ

毎回とても楽しい時間をありがとうございます!!
イベントに参加された皆さまお疲れさまでした―(゜▽゜*)ノシ


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

