
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

源平=聖戦

2010/10/01(Fri) 23:59
その他

1_20101002010635.jpg

ぴくしぶにて「平重衡」タグ巡りをしていたところ、遙かの重衡さんとは違う重衡さんのイラストを発見し、気になり覗いてみたら、イザヤカクという源平漫画があるということを知りました。
源平漫画で、しかも重ちゃんがイケメン!!!これはチェックしないわけにはいかんだろおおお、と本屋にGOし購入して参りましたー\(^P^)/いまのところ3巻まで出ているみたいです。

頼朝が主人公の源氏サイドからみた源平漫画なので、

「また源氏か、いつも平家は悪者扱いね(´;ω;`)」

としょんもり読み始めたのですが、ちょっとこれ意外と面白いじゃまいか^^
なにより重衡が強いけど頭の弱い子でカワイイでしあああああ!!!!
重衡と忠度さんのコンビ(?)がすごくかわいくてツボです(*´▽`*)ほほえましい


とまぁそんなかんじで、読んで早々に重ちゃん描いてみたのですが、どう頑張っても似なくて頭抱えながら考えていたら、そうか目が違うのかと気づいたわけです。
あの平らなまぶた(笑)が私には描けないみたいです(・ω・`)
いや、ほかにもいろいろおかしなところはありますが多すぎるのでスルーで…


作品違うけど連続で重衡さん絵になってしもうたww
はげしく自己満乙です(^P^)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

