
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀誕生日おめでとう

2010/09/24(Fri) 00:00
その他

924.jpg

9月24日、銀ちゃんお誕生日おめでとうございますー!!!(゜▽゜*)ノ

今年もやってきましたね愛しの銀の誕生日が!祝うの5度目だ、よ!!ワーイ!!
これからも一生私のいちばんでいてねー(*´∀`人)だいすきだー!!!


しかしよかった、間に合って…
この記事、0時ぴったりに事前予約投稿しているのですが、実際にこれ書いているのが時間の10分前というww
今の今まで銀絵描いててギリギリになってしもうた…
しかも1時間クオリティという残念すぎるお祝い絵なんですが(^_^;)気づけばハピバって書き忘れとるし…orzぬーーーーん

とにかく!細かいことうだうだ言っても仕方ない、おめでたいということで今日一日銀を想いながらなんとか愛蔵版チモ(ラストひとり!)を攻略してやりますぞ/(^▽^)\
で、ずっと見ないで我慢していた全員分の追加イベント解禁&迷宮入り(愛蔵版)するんだー!!!!

昨日、残るは銀髪兄弟のみという状態で放置していた愛蔵版を久しぶりに起動して銀ルートを攻略したのです^^
ようやく終わりが見えてきた(笑)
しかし何度プレイしても銀ちゃんはカッコかわいいです(*´▽`*)ハスハス



本当はボカロ絵の締め切りがあしたでヤバすぎるんですが、銀だけは祝いたかったのでサササッとですが銀が描けて嬉しかったです(^P^)
銀、いつまでもあいしてるよー!!!おめ!


さて、こちらは投稿予約しといて私自身はついったー前に正座待機だぜ!(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

