
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

クールにいこうぜ!

2010/09/14(Tue) 18:12
VOCALOID

luka_20100914163429.jpg

ギターとか普段まったく描かないので苦労したおー
描かないというか、手にしたことすらないから、どんなもんなのかサッパリわからんですね。
音楽方面はまったくの無知なので、ちょっとキビシいジャンルです、ボカロ/(^▽^)\

でも描きたい気持ちを抑えるなんてむりぽ!騙し騙しがんばる(笑)

…ここ数日好き勝手らくがきしまくっているので、そろそろちゃんと作業に戻りたいと思います(笑)
あ、でも銀誕も早いうちに描いておこう…



そういえば、相方たちと謹言九天の予定やらなんやらを会議したのですが、BASARA3予想本でいくことになりました。まだ3人中2人がプレイできていないという…(´;ω;`)
ちなみに私もプレイできていない人間です(笑)
家に弟の友人が置いていってくれた3があるのですが、せっかくなら本腰入れてプレイしたいので我慢なうです(・ω・´)いろいろ終わったら一気にプレイするんだぜー!!


あ、それと話変わるのですが、白石で行われる今年の鬼小十郎まつりが10/2なんですって!
まえから相方に誘われていて、私もマネーがあれば行く気マンマンだったのですがね、ちょっとまって3日が神曲なんですよ…!!
てっきり11月のはじめ、と勘違いしていて、おk行ける行ける(・ω・´)と楽しみにしとったのにまさかの神曲前日ってばかな…っ( д)゜゜

神曲のアフターはなんとしても行きたいからなぁ。ぬーん
両方行きたいけどマネーはもちろん体力がもたないという残念な現実…

これはキビシい、ちょっと真剣に考えときます。



Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

