
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

帰還

2010/09/08(Wed) 12:50
VOCALOID

luka_20100908125034.jpg


『(ブログに)お帰りなさいませご主人様』

みたいなかんじでルカさんがお出迎えしてくれへんかなぁ(・ω・)ハスハス



ブログ放置すみませんでした!ただいま帰還しました(・ω・´)ノシ
あと何枚か描くものはあるのですが、とりあえず早急に必要なデータはすべて提出しましたのでしばらく安心です。ゆっくりらくがきできそう~(*´▽`*)
この隙にぽルカとか銀誕とかちまちまと描いてゆけたらとおもっとります!
あ、あとそろそろ11月の謹言の予定も立てなければなので、近いうちに相方たちと相談会議してきます。

たのしみがいろいろあるううう!!!

たのしみといえば!10月はじめの神曲!!!
今回サークルのお申し込みはしなかったのですが、オフ会仲間さんたちに会いにいけたらなぁと考えております!
そしてなんとかアフターだけでもご一緒させていただき隊(゜▽゜*)ノ
先日の遙かオフ会でお留守番組だったのが悔しくて悔しくて寂しくてですね(笑)
今回こそはなんとしても皆さんにお会いしたいので、現在予定あわせに奮闘なうでございます(・ω・´)フンフン
う~ん、楽しみだなぁ(*´▽`*)



しっかし帰還といってもとくにブログに書くこともないんですがね/(^▽^)\
つまらん毎日でしあ…


で、ささやかながらルカ曲にイラストを描かせていただいたわけです。

イラストといってもほとんどが背景なしのルカ単体なのですが、自分ってこんなに絵描くの遅かったっけ…とですね、絶望したわけですorz
構図とか雰囲気を指定いただいて、それっぽく描くのって本当に大変なんだなぁ。
普段ノープランからはじまり筆の進むままに描いていくタイプの私には向かないんだろうなぁと思いながらも、結果的になんとか描きあげられたのでホッとしております(・ω・`)ホゥ
きっと、もっと描き慣れているかたならこんなに時間かからないんだろうな…作業スピードが亀すぎて本当に申し訳ない限りです…
それでも急かさずお待ちくださるベジさんには頭があがりませんんんあああorz

亀は亀なりに必死で頑張りますので、今後もよろしくお願いしますっ動画完成たのしみにしとります!(^▽^)wktk!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

