
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

続・青春というか

2010/07/27(Tue) 18:53
その他

gb.jpg

先日SDKYOを読み返し終えたと話しましたが、現在はGetBackers奪還屋を読み返しなうです。

SDKYOと同じ頃ハマっていた作品で、この2作品は私の青春代表作なので思い出深すぎて、GBに至ってはまだ読み返し途中だと言うのに、もはや手放せる気がしないという…/(^▽^)\
これではまったく本棚整理にならないよorz

でもやはり売れないよぅ…(;ω;)



私今まで誰にもこのことを話したこと無かったんですが、このGBにはおハガキイラスト投稿コーナーがありまして。
当時高校2年だった私は作品に対する情熱(?)と勢いで投稿してしまったのです…
まだ絵を描こうと思うまえで、練習なんてまったくしていなかった頃ですよ…
今思うと恐ろしすぎます、勢いってコワいよ…ぶるぶる

それがとある巻に載ってしまい、自分宛の名前入りサイン本と先生からのメッセージハガキ、さらに次の年のお年賀までいただいてしまい死ぬほど喜んだという思い出があります^^

(家族や友だちにバレないようこっそりね、こっそりw)

このことがあって少しして遙かに出会い私も本格的に絵を描きたいと思えたので、直接の関係はありませんが少なからず私の中のやる気(?)とかほんのすこしの自信となっていたのかもしれません^^

いや今みるとほんとボロクソで(そりゃあねw)ものすごく恥ずかしいのですが…^^;
でもやはり嬉しかったので、今でもそのサイン本等々は包装箱共々大切な宝物です。これ、家宝にするんだ!(真剣)


そんなこともあり、GBは全力で応援しまくっていた作品でした\(^O^)/
花月さんがだいすきで、特に風雅が絡んでくる話は食い入るように読んでいた記憶が…あああ懐かしいなぁ!


私はマガジン派の人間なのですが、GB・SDKYO・RAVE・エアギア が一気に連載していた頃が私的絶頂期だったと思っとる^^
今は読んでないからまったくですが(・ω・`)



こんな人間が何故遙かという乙女ゲーに飛んだのか不思議でしょうがなかったのですが、冷静に考えてみたら確実に保志くんのせいですね^^まったく罪なひとだわ…


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

