
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

戦国BASARAキャラソート

2010/07/23(Fri) 00:02
濃度3割増し

2010y07m22d_230214484.jpg


戦国BASARAキャラソート
http://sansyokudango-ro.sakura.ne.jp/baso.html

自分自身BASARAのすきキャラ順位がよくわかっていなかったのでやってみました!
なるほどなるほど…ふむふむ、だいたいあってる気がする^^


ツイッターでもつぶやきましたが、

いちばんすきなキャラは小十郎、CPは浅井夫婦、セット?では双竜

という変なこだわりはあるんです!!
あるんですが、いざキャラソートやってみると意外な好みも見えてきておもしろいなぁ^^
ちなみに入りたい軍は浅井軍です(笑)

双竜好きなら蒼紅黄の3人なら伊達くんですかと聞かれたとき、いいえ慶ちゃんです と答えると心底驚かれたりしますしねー 慶ちゃんかわいいよ慶ちゃん!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

