
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

(;ω;)<遙かオフ会…ゥ ッ

2010/07/22(Thu) 20:27
日常

今月 27、28日の2日間に渡って、いつも遙かイベント後アフターでお世話になっている皆さん集まってオフ会という名のお泊まり合宿があるんです―

IN 横浜・鎌倉ですよ…!!
田舎モンの私は未だ行ったことない(少なくとも記憶にはない)地なワケで。とても楽しみにしていたのです、それはもう!!!


…が、平日ということもあり予定が合わず、ついでに金欠で行けないんですよ…!!!(こっちは自業自得)

このド田舎から行こうと思うともちろん遠いし、もはや旅行レベルの距離なのでこういう時自分も都会住みだったらなぁ、と悲しくなるわけです…(;ω;)

だって東京行くのと仙台行くのが同じって何ソレ!!せめてどっちかの近くに住みたいわ!!!なんという微妙な位置に家建てたのばあちゃん…!!

いやっ 栃木だいすきだからいいんだけど ね っ!!!←愛県家



とにかくオフ会行きたかった、という話。

皆さん私のぶんまで楽しくお泊まりとか観光とかしてきてくださいね…当日は常に栃木から電波飛ばしてますんで(;ω;)ゥッ
後日ブログにあげられるであろう皆さんのレポを楽しみにお留守番しております(;ω;)(;ω;)(;ω;)




しかし絵茶やりたい…絵茶…(;ω;)


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/07/27 01:05 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>史郎瑛さん
うわああああんちょう行きたかったですうわああああ…!!
久しぶりに皆さんとお会いできると思いそれはもう楽しみにしていたのにっ都合はもちろん金欠には勝てませんでした(;ω;)グス

というか急遽親戚のお葬式ができてしまったので、結局は行けないんですか―い!!!と現在かなりへこたれてます(;ω;)
次の機会には必ず…!!!神曲とか神曲とか神曲とか!!!

あ、もう今日ですね^^なんとか皆さんの写真に写りこめるよう全力で念を飛ばしていようと思います、是非たのしんできてくださいね\(^O^)/

2010/07/24 09:34 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

そーなんですかぁ!\(◎o◎)/!
来れないのですかー!
淋しいです~悲しいです~残念です~。

でもきっと私もお金に都合がつかなかったら同じ事をしたと思うので、仕方なく諦めます(>_<)

もう私達がゆこさんの存在を感じるぐらい電波飛ばしまくってて下さい!写真に写り込むぐらいに(笑)
文章ダメダメなレポをお届け出来るよう頑張りますね。


では、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

