
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

青春というか

2010/07/07(Wed) 23:13
その他

sdkyo.jpg

ここ何週間かかけて、毎日ちょっとずつSDKYOを読み返していたんですが、ようやく最後まで読み終わったよ―\(^P^)/長かった…

ひっさしぶりに読んだのでストーリーもほとんど忘れていましたが(笑)、やっぱすきだ―!!私の青春―!!!

久しぶりにみたアキラは相変わらず可愛くて、他はパラパラ~っと流し読み気味だったんですが(オイ)、アキラが出てるコマだけはガッツリガン読みしたw

努力くんなアキラがすきなんですうわあああ!!!たまに袴の裾からチラリと見える膝小僧がたまらなく愛しい(笑)
努力だけでは限界が~云々のくだりは泣いた^^ずずっ
努力し続けるアキラが私はいつまでもだいすきだぞ―っ(>_<)


いっぱいいっぱいでこれ以上入らない本棚整理のために、こういう長期連載ものはそろそろ売ってしまうか―と思って、最後にもう一度、と読みはじめたのですが、やっぱ無理だ、これだけは、KYOだけは売れない、私の青春だったんだ…っorz

オタク世界に足突っ込む以前の、爽やかな青春時代の思い出です(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

