
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

薄桜鬼キャラソート

2010/07/05(Mon) 01:22
濃度3割増し

2010y07m05d_010106718.jpg


薄桜鬼キャラソート
http://www1.ocn.ne.jp/~kurui/hakuoki-sort.htm


あきさんがやっているのをみて、わたしもやってみようかと思ったのですが、

そういえばまだアニメ全部観てなかったー<(^▽^)>アッー!!

ということに気づき、急いで未消化ぶんの話数を観終え、早速やってみました!

…なんだか知らない名前の人がいる…名前覚えてないどうしよう…
ゲーム未プレイ、アニメしか観ていない人間のキャラソート結果ですので悪しからずw




近藤さんばかり目で追ってしまう自分には気づいていましたが(笑)、ほんとうに1位に輝くとは…ww
いやもうほんと好きすぎて困ります近藤さん^^近藤さんルートが出たらゲーム買ってしまうかもw
そして山崎くんがねっ、これまたこっそり好きでアニメに出てくるたびにニヨニヨしながら観ていたのですが、最終話には泣かされました。目から変若水ー!!二期から出れないとか、ほんとどうしてくれようこの気持ち!!!orzううう回想でもいいから出してあげてー(泣)
3位は永倉さん、と。

上位3人非攻略対象キャラってどういうことなの^^


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/07/07 23:30 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>史朗瑛さん
上位三名のカオスっぷりったらないですよね(笑)私自身、まさかここまで非攻略対象キャラが上位を占めているとは思いもよらなかったので、自分の好みにびっくりです^^;うわーでもこの3人すきなんでーすーー!!!><
薄桜鬼に限らずですが、新撰組作品は最終的に鬱展開にしかならないような気がぷんぷんするのですが(苦笑)、まったりとアニメ2期を楽しみにしたいと思っとります^^願わくば山崎くんの回想をっ…!プリーズ…!!!←

とにかくー、暇つぶしのたのしいひとときをありがとうございました(^▽^)ぜひまた(バトンとかいろいろ)よろしくおねがいしますー


2010/07/05 22:00 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

こんばんわー!\(^o^)/


おおぅ!!
早速薄桜鬼キャラソートやって下さってありがとうございますー!

なんという上位3位の濃度の濃さ…カオスですな!
ゆこさんの好み丸見えでうほーいです\(◎o◎)/!

近藤さんはスキーと聞いておりましたが、まさか山崎ー新八っつあんとくるとは…しかも地味に8位に源さんもいらっしゃるし…
他の方の結果は楽しいですな!

でも2期に山崎が出ないとは切ないですね。
もしかして回想あたり出てくるかもしれませんが(-_-;)
とりあえず新八っつあんで萌えて下さいませ。


ではではまた色んなの探してみますので、ぜひどうぞ!\(^o^)/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

