
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ブログサイト

2010/06/29(Tue) 01:12
日常


謹言が終わってからというもの、堰を切ったようにブログ書いてる気がする…(笑)
6月前半と後半のブログ更新頻度の差がヒドイww


絵も描きたいし、描きたいものいぱーいあるんですが、なかなか進まないという…orz
とりあえず6.26のGUMI誕に間に合わなかっためぐぽからチマチマ終わらせていきたいです。そんでぽルカとシスマリ描くんだー!!(^▽^)ワーイ

そういえば、最近少しずついろんなジャンルのサイトさまを見るようになってきて、私的にはブログサイトもアリだなぁと思うようになってきたんですが、閲覧者側のみなさんはどうなんでしょう…
工夫次第で閲覧もしやすくなりそうな。
タグ処理能力が極端に低い私なので、PCサイトって編集が大変^^;ビルダーさんがあれば少しは違うんでしょうがね!今の私にゃそんなマネーないしね!(爽笑)

ま、いまのままでも十分な気もするんですが、現在忍さんの有料版をお借りしていて、更新期限が確か11月のはじめとかだった気がするので、それまでにいろいろ…完全ブログサイトにするか否か考えていこうかと思っとります。

…だってブログサイトすごく楽そうなんだもんー!!!!!(本音)

更新速度も落ちる一方で申し訳なく思う反面、ちょっぴり憧れてます、ブログサイトw


とりあえず10月いっぱいまではいまのままパソサイトで突っ走っていきますので、いましばらくお付き合いいただけると嬉しいです、ウス!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

