
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミラクル☆亀有☆ルールルルー!!

2010/06/28(Mon) 06:14
その他

arakawa.jpg



今週で荒川アニメが終わってしまった…

荒川を見るきっかけが、何かの番組で新番予告を見、一応録画予約しとくか~という軽い流れだったので、その頃はまさかここまで、単行本を買うほどハマるとは思っていませんでした(笑)
これでひとつ楽しみが無くなってしまうのかぁと寂しく思っていたのですが、最終話の放送がはじまりあの3人の紹介話が流れると同時に、

『このタイミングでこの3人くるか―?!ちょ、これは二期期待して良いんじゃ…!』

と、すこし希望が見えました(笑)
その後チラッとアマゾネスも登場し、これは!と確信したときに、二期決定とのお知らせが流れたので、夜中にも関わらず叫んでしもうた(笑)ついったーにてTL荒らし甚だしかったですねすいません/(^▽^)\


しかし嬉しい、すごく嬉しい^^
分割2クール、最近のアニメでは良くあるパターンなのでうっすら期待はしていましたが、やはり無いよりあったほうが良いに決まってる、嬉しい、とても楽しみです\(^P^)/

だって荒川ってこれからが面白いところじゃないか――!!!
リクニノもちょこちょこ進展していくし、地味にラストサムライすきーなので出番増えて嬉しいし、星アマ萌えるし、亀有だし(←)、なによりマリアたくさん出てくるし―\(^P^)/シスマリおいしいおいしいもぐもぐー!!!

どうにか10巻の白線の回まで放送してくれますように―!!!(祈)


今から楽しみです(^▽^)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

