スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

謹言八陣お疲れさまでした!

2010/06/23(Wed) 19:56
オフライン情報

数日遅れましたが、恐惶謹言八陣お疲れさまでした―!!

スペースにお立ち寄りくださった皆さま、誠にありがとうございました(^O^)ノシ
新刊、既刊、グッズ共にたくさんのかたにお手にとっていただけて嬉しい限りです!徹夜してまで頑張った甲斐がありました(笑)

今回も何冊かスケブを描かせていただきましたが、うふふなんと今回は絵描きの強い味方、青シャーシン持参で推して参ったので、いつもよりかはいくらか早く仕上げられたと思っとります(笑)私の絵は線がごちゃごちゃ汚いせいでいつもはペン入れしないと見れたモノじゃないので、ひと様のスケブに描かせていただくとなると大変なのです…(緊張もプラスで)

まぁどちらにせよ青い線がごちゃごちゃで汚い絵には変わりないので雑なスケブで大変申し訳ありませんです…精進します(笑)
貴重な1ページに加えていただきありがとうございました!!


今回はBASARAイベントだったのですが、遙かイベントのアフター等でお世話になっている銀髪同志のお二方もサークル参戦(とお手伝い)されていたので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
BASARAイベントでガッツリ遙か話してしもうた(笑)

いまのところ10月の神曲はサークル参戦はキビシそうなので、どうにか一般で参加しアフターだけでもご一緒させていただきたいとひとり悶々としております(笑)ううう―現在遙かで机上に置けるものが何ひとつない状態なので…ぐぅ

でもなんとかしてお会いしたいとは思っております^^

あっそれとこの流れで半分私信になってしまうのですが、来月のオフ会の話。
なかなか都合が合わず、現在必死にお休み合わせの交渉中です(笑)ギリギリまで頑張りますので!!!!皆さまと遙か語りしたいもん―!!!そろそろ遙かチャージしないと本当にマズい(笑/いろいろな意味で)


アレッいつの間にか遙か話になっていた(笑)


今回のはBASARAイベントです!(笑)

え―と、次回の恐惶謹言九天にも参加意欲はバリバリありますので、今からネタ出し等頑張っていきたいと思います―(・∀・)ノシ

あ、そして今回のコピー本はたくさん作れたので、通販期間を設けるかもしれません。
相方たちと相談(?)し、はじめられるようでしたらこちらでもご連絡致します―




イベント終了後は相方たちと共に池袋へ。

ひっそりこっそり念願だったMilkyWayの星座パフェを食べてきました―!!!
13星座をモチーフとしたパフェなのですが、私はおとめ座を選びました。銀をな!!!
自分は13星座だと蛇遣い座なのですが、やはりここは愛すべき銀ちゃんの星座をチョイスすべき!!という腐った理由からおとめ座になりました(笑)
アイスの量が物凄くて、ガッツリおなか冷やしましたorzクッ
1日にこの量のアイスって摂取しても良いものなのだろうか…ぶるぶる

でもとても美味でした!だって銀だもnアイタタタおなかが…


ガッツリ冷えたあとは、池袋ですからね、やはり行きますよね、本店(*´皿`*)bグッ

いや、私は特に購入するものも無かったのですが、相方たちがガッツリ購入しているのをすげーなぁと眺めていました(笑)その購入意欲とマネーはいったいどこから沸いてくるの(・ω・`)←万年金欠病

最上階から順に攻略していきましたが、見ていていちばん楽しかったのがフィギュア階って私もう終わっとる/(^▽^)\アアアアア

おっきいトエト欲しいお…



アニメイトを制覇し終えた頃、(地元の)終電ちょうどな時間だったので帰路につきました。相方たちがね(笑)

私はそのまま埼玉の友人宅へ、そこから本日までお世話になっていました。
火曜の夜に会合という名の飲み会があったので…
酒飲めないのでソフトドリンクとノンアルコールのカクテルで凌ぎました(・ω・)
強くなりたいとは言いませんが、付き合い程度には飲めるようになりたいなぁ。

そんなこんなであっという間の数日間でした。楽しかったけど、楽しすぎてあしたからまた普段の生活に戻れるか心配(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

