
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

素晴らしきこの世界

2010/06/19(Sat) 02:39
日常

あした相方たちと集まっての準備と、日曜のイベントがたのしみすぎて眠れぬ―笑

うあー久しぶりのイベントたのしみだ―!!!
ん、あれ、いや、先月も宮イベに参加したか…(笑)なんだか久しくイベント参戦していなかった気分/(^▽^)\

とにかく楽しんできます^^


やぁしかし今ではガッツリイベントに参加するようになりましたが、ほんの数年まえまで同人なんてこんな素晴らしい世界があることすら知らなかったんだなぁと思うと感慨深いものがあります(*´Å`*)

あ、いや、中学の頃何も知らずに宮イベに連れていかれてコスプレ恐怖症になった恐ろしい記憶がありますが(今は克服しましたw)、あのときは意味がまったくわからずそれっきりだったので^^

月日は経ち、こちらの世界に入るきっかけはなんだったっけ…
たしか、はじめて同人携帯サイトの存在を知った高校2年の頃でしたかのぅ。
当時ハマりたてだった遙かの小説サイトさまをたまたま発見し、そこからズルズルと^^ぶっちゃけ私の人生を変えたといっても過言ではないサイトさまですからね、今でもサイト名覚えてるww

それから私もサイトやってみたい―!!という軽い気持ちと某お方からのアドバイスで、絵を描きはじめ気づけばもう5年…長いような短いような…

これからもたくさん絵を描いてすこしでも上達していきたいと思っとります(^▽^)いつになっても未熟者ですが末永くよろしくお願い致します!

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/06/20 06:22 [ 編集]
ゆこ MAILURL

当日のお返事になってしまいすみません―!!本日はよろしくお願いします\(^P^)/天海さん心待ちにしておりますニヨニヨ

何も知らない子どもが、イベント会場でレイヤーさんに囲まれればそりゃトラウマにもなります(笑)自分の知らない世界に、もの凄く恐ろしかった記憶が(^O^)
でも今では克服しガッツリ拝ませていただく側に成長(?)したので、イベントがたのしみでしかたがありません(笑)人間って成長するものですね^^(いろんな意味で

2010/06/19 04:17 [ 編集]
一条恵依 MAILURL

コ、コスプレ恐怖症だったのですかっ!? あの、あのっ…更にでかくなって再登場(?)なのですが(身長+厚底=推定身長銀髪兄弟と一緒…)、BASARA3の胡散臭い坊主で20日は御挨拶に伺わせていただくと思いますっ!! 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

