
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

魔法と呼んで良いのか

2010/06/08(Tue) 22:09
その他

shamal.jpg

友人のオススメで、ふたりでリリカルなのはを観たわけです。
計3日かけて、無印、A's、Stsぜんぶ。

最初は 『は、魔法少女?へぇww』

ぐらいな心境で観ていたのですが(笑)、どんな作品にも好みのキャラはいるもんですね。A'sから登場のシャマル先生が可愛くて結局ニヨニヨしながら全話観てしもうた/(^▽^)\変身シーンなんてコマ送りまでして観ましたからね!笑

なんというか、ひと昔前の私の好みド真ん中というか…あからさまな天然は駄目なんですが、こういう一見しっかりしていそうなドジっこ天然さんがとにかくすきだったんですよね~っもゆる~!!!!
あ、いまはルカさまやマリア的な子に惹かれるんですが、すきだったタイプなんてそうそう変わらないんだろうなぁ

とにかくシャマル先生が悶えるくらいにすきでした!なにこの可愛い子!


このギリギリな状況なのにうっかり落書いてしまったシャマル先生です。幼くなっちゃった…もっとちゃんとお姉さんですお(笑)

は、BASARA原稿?知るか!
仕方ないよね、そこに好みの女の子がいた、他に説明が必要ですか?

…ごめんなさいちょっと潜ります…本気出します…あしたから

(数日前に同じようなことボヤいていた気がするお…)



友人には、なのフェイ描いてと言われるのですが、残念、なのフェイにはまったくときめかなかった/(^▽^)\ごめんね―私のツボはそこじゃなかったみたいです。
八神家がパネェっす!もゆる


しかし、はたしてあれは魔法と呼んで良いのかいささか疑問なアニメでした(笑)Stsなんてもはや少女でもねぇし!ww

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

