
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『ボカロ別ランキングばとん』

2010/05/31(Mon) 23:14
バトン

また拾ってきた。バトンたのしいです^^
(ボカロでまわすひといないんですがw)


『ボカロ別ランキングばとん』



ボカロのお気に入り曲、オススメ曲を、ボカロ別にランキングするバトンです!

知らないボカロはスルーでもOKです。3位まで頑張って絞って下さい☆

では、スタート!



■MEIKO
1.悪食娘コンチータ
2.金の入日に手風琴
3.黄泉桜

■KAITO
1.千年の独奏歌
2.
3.

デュエは結構聴くけど、カイト個人ってほとんど聴いたことないということに気づいた…

■初音ミク
1.fromYtoY
2.歌に形はないけれど
3.夕日坂

■鏡音リン・レン
1.下克上(完)
2.
3.

リンレンなのか個々なのか分けに迷うので他はスルーさせてください

■鏡音リン
1.ココロ
2.いろは唄
3.右肩の蝶

■鏡音レン
1.ココロ・キセキ
2.パラジグロロベンゼン
3.悪の召使

■がくっぽいど
1.約束
2.Paranoid Doll
3.流転吟遊

■巡音ルカ
1.星屑ユートピア
2.Out of lies
3.Just Be Friends

え、選べねぇ…っ
好き曲多すぎるorz

■めぐっぽいど
1.ぼくらの16bit戦争
2.メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
3.transient dream

めぐぽすきです(^P^)

■miki
1.サテライト
2.ミキミキ★ロマンティックナイト
3.

ミキもすきです(^P^)上の2曲が好きすぎて他が選べないww

■氷山キヨテル
1.
2.
3.

■歌愛ユキ
1.
2.
3.

キヨテル先生とユキちゃんはあまり聴いたことないのでスルーで…

■その他のデュエット曲(KAITOとミク、ルカとがくぽなど)で、あればお好きなだ
けどうぞ

・magnet
・ワールズエンド・ダンスホール
・ANTI THE∞HOLiC
・ggrks
・夢みることり
・番凧
・Railroad Crossing
・バトるロイヤルバレンタイン!


ありがとうございました。




ルカ様しか知らない自分に絶望した/(^▽^)\
これからは他曲もちゃんとチェックしよう…(笑)せめて有名曲くらいはなんとか

しかしながらルカ曲の星屑ユートピアは譲れないという他はぜんぶすき―なので、正直選べないですわ…
みんなすきで良い、みんなすきが良い\(^O^)/

ちなみにルカさまのつぎにめぐぽの声がすきーでよく聴いてます!!このふたりのソフトほしい、すごくほしい


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

