スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

【荒川】荒川橋の下に住もうぜ【 アンダーザブリッジ】

2010/05/30(Sun) 10:40
バトン

面白そうなので、荒川バトン拾ってきました(・∀・)


【荒川】荒川橋の下に住もうぜ【アンダーザブリッジ】バトン



中村光様の荒川アンダーザブリッジに関する質問とか色々に適当に答えていこうよというバトンです。
暇潰し程度でお気軽にどうぞ。


★荒川アンダーザブリッジが好きですよね?

うっかりハマりました、だいすきです


★荒川河川敷に住みたいですか?

リアルには嫌ですがね…(笑)


★住むとしたら誰の家がいいですか?

マリアと住めますかね…あ、いや絶対無理ですよねミミズがいきがってすみませんでした…っ
シスターの教会で保護してくださいお願いします


★村長に頂くあだ名は何がいいですか?

和名を!!和名をください!!


★村長を初めて見た時どう対処しますか?

『おい 肌色見えてんぞ』

たぶんリクと同じ反応すると思うんだ…たぶん、たぶんね


★ミサには出る派?出ない派?

ちゃんと出るよ!シスターのクッキーたのしみだもの!

アッでもあえて絶対参加しない派のマリアを起こしに行って、ドSの化身に調教されるのもいいかもしれな


★特に死ぬ程愛してるキャラは誰ですか?

マリア様ですお美しいです踏んでください!


★そのキャラのシーンで何処が一番好きですか?

シロマリもシスマリもおいしくいただける私にとって、10巻の白線の回は神回!(興奮)

あの、『うわあっ マリアが語彙も何もない悪態をついたぞ!』と『久しぶりに君の泣き顔が見たくなって』のシーンです、ええ、かわいすぎですごちそうさまです


★仕事するなら何します?

私は、ミミズになりたい。


★リクの学校には行く派?行かない派?

行っても良いなら(笑)


★星のコンサートには行く派?行かない派?(派って言い過ぎですねすみません。)

あ、行きたいです


★亀有パンには、カスタード、チョコ、生クリーム、どれが入ってる?

そんなの…ぜーんぶじゃないとイヤ~っ!!


★女の子はマリアさんにいじめられないからいいですよね。

いやいやいやっそんなこと言わずいじめてくだされえええっ!!!
必要なら一週間男共と会わさぬよう裏で手引きも…ぶつぶつ


★ステラの広島弁可愛いですよね。

だいすきです!!!!
ほんとめんこい、なでくり回して殴られたい


★荒川、すごい面白いですよね。

面白いです―あのシュールさがたまらんです(笑)


★時々感動しますよね。

ですね―、リクニノは影で応援したくなりますよね―^^


★どの恋を応援したいですか?

リクニノはもちろん、私は全力でシスマリを応援してますぞ!地味に星アマも、村Pも侍Pもいける、ノマカプぜんぶおいしい(^P^)

ステラ→シスマリってすごくかわいいよね!家族かわいい


★恋、してますか?

私、が…?いいですよね―恋、残念ながら今のところまったくナシな状態ですが、恋したいよ―


★ではここで荒川アンダーザブリッジへの愛を。円の大きさで表現してください。

こー――んくらいすきだぞ―!!ガリガリ
(なかなか出発点につながりませぬ…いましばらくお待ちください)



お疲れさまでした^^
99%の気だるさと1%の憤りをあなたに。


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

