スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おたくの聖地

2010/05/23(Sun) 00:45
日常

とあるかたの講演を聞きに東京さ行ってきました―
この歳になって恥ずかしいんですが、生まれも育ちもド田舎な私なので都会は何度行っても慣れませんわ…高いビルに圧倒されてキョロキョロ。とても恥ずかしい、田舎モン丸出しで(笑)

何度も単身イベントに繰り出しているというのに…いつになったら慣れるのでしょう。

まぁ今回は母と弟も一緒だったのですがね。


めんどくさい、絶対行きたくないとなかなか腰を上げようとしない弟を、

『講演終わったら秋葉原連れてってくれるって』

で見事に釣り、行ってきました(笑)


講演内容は素晴らしいものでしたよ―。自分がいま存在している意味と今後のことをいろいろと考えさせられる内容でした。


講演が終わり、いざ秋葉原へ。

やっぱすげーですね、ゲーセン、が、フィギュアだらけ…!!!(そこw)美少女だらけで正に聖地の名に相応しい\(^P^)/ワッフーイ

こんな光景地元じゃ考えられんですわ…どこの店にもミクが大量でニヨニヨですよニヨニヨ
キャッチャーセンス皆無な私にはまったくとれませんが(笑)
いやしかしルカさまじゃなくてよかった!あれがもしルカさまフィギュアだったら大金叩いても、更に恥を忍んで店員さんに協力を仰いでも必ず手に入れようとするであろうぶるぶる そんな、恐ろしい、いろいろと…

いいんですもしものときは最終手段、オークショnげほんごほん
うわーんどうしても欲しいんだよ――!!!!ルカさまの今後が楽しみのようで物凄く恐ろしいです/(^▽^)\複雑!


その後は青い看板のお店にてずっと欲しかったボカロCDを購入し、夕飯はメイド喫茶に(笑)私は2度目だったのでまぁ自然に入れたのですが(それはそれで問題笑)、最初は緊張気味だった弟がメイドさんの一挙一動に地味に嬉しそうにしていた様に少し、若干ですが引きました(^P^)いや、いやいや可愛いよねメイドさん、わかるよ、うん!


それでですね―、店内BGMがボカロだったのですよ―(笑)
覚えてるのは

時のオルゴール
最後の女王
B★RS
ミキミキ★ロマンティックナイト
星屑ユートピア
JustBeFriends

あと他にもいろいろ流れていた気がするんですが残念、忘れた/(^▽^)\
とにかくルカ率が高くて、うっかりメイドさんよりそこに興奮してしもうた(笑)
お腹もこころも満腹いっぱいですごちそうさまでした(^P^)

機会があったら次はツンデレ喫茶に行きたいです←

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

