スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

薄桜鬼

2010/05/18(Tue) 19:17
その他

hakuouki.jpg

栃木では映らないので絶望して半分忘れかけていた薄桜鬼アニメですが、今更ながらようつべにあがっているぶんは観終えました―。7話ぶん、かな?
個人的に、中嶋さん作画というだけで観る価値はあると思います(^P^)だいすきなんです、だいすきなんです(大事なことなので二回言いますお)


ここまでみたかんじですきな子は、と考えてみるととても悩む…
今のところ…王道的に土方さん、斉藤さんあたりが有力…?でも永倉さんもすきだ!あ、地味に山崎くんも!

だがあえて言おう、現在の本命は近藤局長であると!(笑)

イケメンが多すぎて目移りしてしまいますね、乙女ゲーなので当たり前なんですが、目の保養目の保養(^P^)


アニメ観ながら、はじめて描くなら絶対土方さんだ!(とりあえずいちばん描きやすそう)ということで、うろ覚え甚だしいですが描いてみました。ちゃんと資料集めよう…

比較的デレ多めな泰衡さま~と頭で念じながら描きました(笑)見た目的に、最初はツンデレなひとなのかなと思っていたら、意外と優しくてうっかりときめいちゃったんだぜ^^


この作品のキャラは美しく描かなきゃ、という変な使命感(?)が凄まじいです/(^▽^)\
と言っても自分に描ける絵なんてたかがしれてるのでどうしようもないんですが、ね!orzヘコーン 精進します…

あと、絵を描くなら、もっと作品内容(キャラ)を理解してから描いたほうが良いと全力で学びました(笑)


ところで近藤局長は攻略対象じゃないんですかね(^P^)?←

永倉さんも対象外と聞いて驚愕…ちょそんな馬鹿な…orz
攻略したいキャラを聞かれたら局長と永倉さんが2トップなのに…なぜだ?!残念です(・ω・`)しょぼん

まぁなんだかんだで千鶴ちゃんがいちばん可愛いんですがね\(^P^)/おにゃのこは正義~


私は新撰組モノはピスメから入った人間なので、展開というか池田屋までがあっという間で驚きました(笑)この頃の時代にはあまり詳しくないので、勉強しようかなぁ。

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/05/21 00:59 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>史朗瑛さん
あわわありがとうございます!
薄桜鬼専のあきさんにそういっていただけると少し自信でてきます^^はふー
そう、そうなのです、原作もアニメも美麗すぎてものすごく腰が引けてしまうというか緊張しました…
薄桜鬼描きのみなさんはこんなプレッシャーといつも闘っていらっしゃるのか…!!ごくり
まっこと素晴らしい精神でござる!!!!!

しかしみなさんイケメンすぎて目移りしてしまいますよねw
今後のアニメも楽しみですが、ゲームでの局長ルート(新要素)を激しく希望致します(挙手)頼むよオトメイトさ~ん!!

2010/05/18 23:02 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL




うひょーい!\(◎o◎)/!
ひ…土方さんカッコ良すぎます…じゅる。

初描きでこのクオリティですか!?
マジ神降臨ですわ!マジ尊敬ですわ!たまらん…

アニメの薄桜鬼はもう土方ルートなので、彼が一番スポット浴びちゃってます。ほんとはもっと皆カッコいいのに、カッコいいのに!
でも、土方さんもめちゃカッコいいですよね。
あと、残念な事に近藤さんは攻略対象じゃないのです…
隠れ近藤さんファンは結構いますのに…ね。

中嶋敦子さんは私も大好きで大好きです!
絵がすんばらしく綺麗ですよね。それだけでも薄桜鬼観る価値ありです。毎回よだれが出まくってたまりません。

なので余計に美しく書かねば…と思っちゃいますよね。
原作の方もクオリティが高いので、崩さないようにするのが難しいです。大変なのに足を踏み入れてしまいましたが、それでも止められませんな。


ゆこさんも色々な所で頑張っているみたいなので、見ているこちらも勇気を貰えるような気がします!

絵って素晴らしいですね!

それではまた!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

