
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『pixivバトン』

2010/05/15(Sat) 22:55
バトン

1_20100514180547.jpg


ぴくしぶのイメレス企画に乗っかってやってみましたー
8割でお友達なら全部正解でけっこんしてくださいますか?(笑)いりませんねサーセンw

すきな子もっとたくさんいる…10人じゃ足りない(>_<)ぬー
回答はぴくしぶに置いとります。




さて、ここから下バトンになります。
注意、8割わかったら~とは無関係ですので。




暇なので拾ってきました―
最近ぴくしぶをよく覗いて萌え補給をしているので(笑)
ぴくしぶは見ているだけでもじゅうぶんに楽しいので、たくさんの皆さんに興味もってもらいたいなぁ


『pixivバトン』



このバトンは、イラスト投稿コミュニティ「pixiv」に関するバトンです。

・答えたくない項目はスルーOK。
・まわさなくてもOK。


0:あなたのpixiv内のお名前を教えてください。

サイトのまんま、ゆこです。

1:pixiv暦はどのくらいですか?

見始めたのはいつだったか忘れましたが、いちばんはじめの投稿日時は今年の元旦(お年賀絵)になってました。5ヶ月か…

2:投稿しますか?閲覧専門ですか?

基本的に美麗絵を拝んでニヨニヨする毎日ですが、たま~に投稿してます。周りのレベルの高さに押し潰されペッタンコですが/(^▽^)\うぅ

3:ちなみにあなたのジャンルは?(作品・傾向等)

ごちゃごちゃいろいろと。

4:どのくらいの頻度で投稿していますか?

月に2・3枚…気まぐれで描けたときにあげるみたいな。

5:マイピクさんはどのくらいいますか?

2人です。ありがとうございます!

6:ブックマークはどのくらいいますか?

20ちょいでした。たまらずブクマボタン押してた(^P^)ウマー

7:一番高評価なイラストのジャンルと点数を、差し支えなければ。

荒川のシスマリで2000点越えました。
うわわわありがとうございます(>_<)

8:一番ブクマされているイラストのジャンルとブクマ数を、差し支えなければ。

ん、これは自分のイラストですかね?
上と同じ絵で300人越えました。
目眩がしますありがとうございます!

9:投稿した(非公開含む)イラスト内で一番描いているジャンルは?

ボカロかな―

10:DR、WR、MRの経験は? ちなみに順位は?

恐れ多くもデイリーとルーキーに入れていただきました。
尻尾のほうですがDR232とLR224。うわわわ夢みたいです

11:変タグは、歓迎しますか? 正直遠慮したいですか?

大歓迎です…!素敵な(おもろい)タグつけてくださる皆さんに感謝!!!

12:ブックマークコメント、タグなどは付けるほうですか?

タグはつけてます。

13:pixiv投稿時のこだわりなどありましたら、教えてください。

こだわり…描きたいときに描きたいものを…?気ままに投稿してます。
ここしばらく気分はほとんどROM専と化していましたが、たま~に投稿するのも楽しいものです^^

14:ありがとうございました。 最後にpixivへの思いを、自由にどうぞ。

あ、見てるだけでもじゅうぶん楽しいので、イラストすきーなひとでまだ登録していないかたは是非ともオススメです\(^P^)/神絵が拝めます(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

