スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『愛してるんだけどバトン』

2010/05/06(Thu) 20:14
バトン

史朗瑛さんから『神威がくぽ』でまわしていただきました―いつも本当にありがとうございます!(^-^)殿、か…(笑)


『愛してるんだけどバトン』

※注意事項※
1:包み隠さずすべてを語ること
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もすること

指定→神威がくぽ


【初めて出会った場所は?】

ルカ曲発掘中に出会いました、ええ、ggrksです(笑)


【どこに萌えを感じる?】

も、萌え…?!殿に萌えを感じたことはなryげほんごほんえーっと、たとえばルカさまのことが好きすぎて暴走甚だしいところとか?(笑/あくまで私の中のぽルカですのであしからず)
残念なイケメンとかすごくかわいいと思います、黙っていれば格好良いのに(^u^)


【SorMどっちで居て欲しい?】

ドMで(即答)


【どんな仕草に萌えを感じる?】

う―ん、と…萌え…仕草というか…普段ふざけていたりヘタれていたりしても、やるときはやるといいますか、たまに強気でルカ呼びになったりすると物凄くときめきます(ハイハイぽルカ~)
普段は『ルカ殿~』なので(笑)


【好きなところは?】

ルカさまをすきなところです←

なんかもはや殿好きと言うかルカ好き同志みたいな目線でみてる気がする(笑)


【嫌いなところは?】

ルカさまに愛されてズルい、嫉妬しちゃう!おいナスちょっとソコかわれ!

しかしパンツはいてる?と聞いてくる男を好きになっちゃうなんてルカさまかわいい、ほんとかわいい

アレッ話逸れた!!(笑)


【望んでいることは?】

嫉妬で狂いそうですが、しかたない私も大人なのでちゃんと空気読んで手を引きますよ、もっとルカさまとイチャコルァすれば良いさ!ぽルカ萌えをたくさんください、私に!


【もっとこの子と絡んで欲しい人は?】

ルカさま以外だったら、妹のめぐぽで。ほのぼの~かわいい~


【この子を描くときに特に主張して描くところは?】

…残念ながらあまり描かないんで…(笑)
もし描くなら顔だけはイケメンに描きたいです(希望)シチュは暴走気味でもいいけど^^むしろ暴走殿が描きたい


【家族にするなら?】

殿みたいなお兄ちゃん欲しいかも


【学ランとブレザーどっちを着て欲しい?】

学ランすき―の私には愚問ですな←


【私服ではジャージとジーパンどっちで居てほしい?】

ジャージすきーの私にはぐもry
しかしジーパン似合うよね!


【結婚したい?】

私は遠慮しときます。嫌いなわけじゃないからね!(笑)
つべこべ言わずルカさまと結婚しちまいな!してくださいお願いします!


【最後に愛をどうぞ】

ぽルカ増えろ――!!!!!(叫)

――えっ殿への…?…そろそろ押し倒しても良い頃、健闘を祈る(ヒソヒソ)

あ―っでもやっぱり悔しいっ!!ルカさまのこと渡したくない!!!うううう


【バトンを回したい人】

ここまで読んでいただきながらすいません、アンカーで。



結局愛してるのか自分でもよくわからないんですが、殿というとぽルカでしか考えられないんですスイマセン/(^▽^)\なんども言いますがちゃんと殿すきですからね!ふたりでルカさま親衛隊を結成しようと思うくらいには(笑)


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/05/10 22:37 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>史朗瑛さん
回答は例に漏れずぽルカ前提ですが(笑)、殿もちゃんとすきなので楽しく答えさせていただきましたー^^愛ゆえの扱いです愛ゆえのww
いえいえこちらこそいつもパスありがとうございます!キラーパスだと?もうドンと来いですよ!(笑)ネット上でも引きこもり体質の私なので、こうしてバトンをまわしてくださるくらい仲良くしていただけてとても感謝しております…!しあわせです><
これからも末永くよろしくおねがいしますーv

2010/05/06 20:27 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

こんばんわ、お邪魔します。
何だかいつもいつも受け取って頂いて、あざーすです(^u^)
しかも今回かなりの無茶振りをしてしまって、回答の予想は付きつつも、超キラーパスを回してしまいました。
すんませんm(__)m
どのような罰もお受けいたします。
でも、やっぱりぽルカになっていて、ちょとニヤニヤしてました。
楽しんで頂けたら幸いです。
では、またバトン頂いてきたら回しますので、その時はどうぞよしなに。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

