
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

HN変わりました

2010/05/01(Sat) 06:07
お知らせ/メルレス

あたらしいHN決めた―

今後は『ゆこ』と名乗ることに致しました。

カッチョイイ理由や由来は…残念、とくにないんですが、今まで本名とかけ離れすぎていて呼ばれるたびにこそばゆさを感じていたので、ググッと近づけてみた(笑)

いや、特定のかたからはリアルにこれと似たかんじで呼ばれることもありまして―
短くしたかったし、これでいいや~、ということでとてもテキトーですが決定しました。

今までのほうで慣れちゃったし呼びやすいというかたは今まで通り せつな で呼んでいただいてかまいません。むしろそこまで愛着を持っていただけたと思うととても嬉しい、大歓迎ですので(笑)


あ、そして5月に突入しましたので、携帯サイトのほうも削除しました。今まで本当にありがとうございました!
これからはパソコンでのんびりマイペースにやっていこうと思います。

そんなわけで、今後ともよろしくおねがいします―

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/05/03 22:10 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>史朗瑛様
お久しぶりでございます^^
半分勢いですがね―!!(笑)スッキリ短くしたかったので変えさせていただきました―
正直自分でも変えたという実感がまったくわかずにちょくちょく間違えそうなので(笑)、あきさんもゆっくりで良いんでこれからもよろしくおねがい致します!PCも頑張りますね―(*^ー^)ノシ

2010/05/01 22:08 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

こんばんわ、お久しぶりです。
HN変えたんですね~!
私はずっと「せつなさん」とお呼びしてたので、これから徐々に「ゆこ」さんで慣れていきたいと思います_(_^_)_
あと、携帯サイト長い間お疲れ様でした~。
これからはPCのみでのご活躍、楽しみにしております~!
頑張って下さいませ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

