
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

学パロ

2010/04/12(Mon) 19:44
VOCALOID

すごく私信的なかんじなのですがこちらに…

絵茶のとき(といってもひと月以上前)にあきさんと約束しておりました学パロぽルカ絵がようやっと描けましたので、こちらに載せておきます―

poluka1.jpg

とりあえずこんなかんじで描いてはみたのですが、雑だし背景描けないしでイマイチ納得いかなかったので、結局もう一枚チマ絵に逃げましたすいませんorzぐおおお
クールビューティ何ソレおいしいのおおお?!いえだいすきです、大好物すぎるのですが…難しい…クッ
申し訳ないです、ううう勘弁してくださいませ…(無念)


poluka2.jpg

こちらチマ絵です。
ルカさまは紺のセーラーでスカートは少し長めという妄想!制服萌えるよ制服\(^P^)/


poluka2-2.jpg

で、こっちはさらにおまけ。完全に私の趣味です(笑)
私的ルカさまイメージは上に書いた通りのセーラーですが、もとよりカーディガンは正義と信じて疑わない私なので、描かずにはいられませんでした/(^▽^)\うわあああ///

―――どっちもすき、だ!!!(悶)



…すいませんひとり学パロ妄想に大忙しです(笑)ぽルカかわいいよぽルカ!

そしてもうひとつの『ぽルカちゅー』のほうは今しばらくお時間くださいませ―!!現在必死で格闘中です(>_<)
ちゅー絵とかほとんど描いたことがないせいか、私のなかの1ミクロンの羞恥心が邪魔してなかなかくっ付いてくれません(笑)ああああごめんなさい頑張ります―(・ω・)ノシ

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/04/14 09:35 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>史朗瑛様
うわー閲覧ありがとうございます\(^Q^)/
学パロ本当最高です―!!ふたりの青春時代を妄想しては口元が緩みっぱでしたいかんいかんよだれが…(じゅるり)
しかしながら最終的にチマ絵に逃げるあたり私にリクエストとかは向かないのだと思い知らされたわけですが(コラー)、た、たのしかった、です…///ニヨニヨ
ちゅー絵も頑張りますね―(>▼<)
ふおおお!!このようなものでよろしければ是非とも飾ってあげてくださいませ^^
あ、なんも考えずに載せてしまいましたが、画像サイズとか必要ならばご自由にいじっちゃってくださいね!お手数おかけしてしまいすみませんっす(>_<)

2010/04/13 21:59 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

こんばんわ!
うわわわわー!
か、可愛すぎます~(^q^)
学パロ最高ですねー!wwwwww
殿のダラダラ振り、ナイスです!
しかも、チマ絵カワイイ…
私には描けないカワユサwwww萌えですわ!
もし、せつなさんが良ければ我がサイトの宝箱に納めてもよろしいでしょうかー!ウヒヒ。
チューはいつでもおkです。
私も多分ぽルカを描くのに時間がかかりそうですからね。
では、また遊びにきまーす。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

