スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『口調バトン』

2010/04/10(Sat) 22:03
バトン

今日はあきから回ってきたバトンに答えるわ。
まったく、なんでわざわざ私がこんなくだらない質問に答えなきゃいけないの、暇じゃないのよ。

…まあいいわ、はじめましょう。

『口調バトン』

1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を8人指定すること。

指定 【巡音ルカ】


・贈り主の名前は?
⇒史朗瑛。あき(さん)って呼ばせて貰ってるわ。

・どんな関係?
⇒イベント仲間さんかしら。毎回イベント後のアフターでお喋りしているのよ。

・何処で出会った?
⇒都立産業貿易センター。高天原さん主催のアンジェ××のイベントね。

・話し掛けたのはどっち?
⇒そんな昔のこと詳しく覚えてないけど…どっちだったかしらね…

・第一印象は?
⇒話しやすくて面白いひと、ってところかしら。

・今はどう?
⇒今でもそこは変わらないわね。たくさん話していくうちに、他にもいろんなことがわかったけど(にや)

・送り主の声聞いた事ある?
⇒実際に会って話してるんだから当然じゃない。

・可愛い?
⇒そっ、そうね…///羨ましいくらいよ(ぼそ)

・顔見た事ある?
⇒何度も言わせるんじゃないわよ。

・電話した事は?
⇒そういえば電話はないわね…

・直メは?
⇒あるわよ。

・送り主に会いたい?
⇒そうね、会ってたくさん話しがしたいわ、あんなことやこんなこと、とかね(笑)

・今何してそう?
⇒今日朝イチで書店に行くって言ってたし、今ごろ本でも読んでニヤついているんじゃないかしら。

・送り主好き?
⇒なっ!?ググれカス…///!!!

・例えばどこが好き?
⇒し、しつこいわね!もういいでしょその話は///!!次いくわよ次!

・送り主に愛を叫んでください
⇒…………(…勝手に気づけバカ///)

・送り主に一言
⇒ゴホン…7月のオフ会で会えるのを楽しみにしてるわ。また皆誘って絵茶でもやりましょうね。

・次に貴方について答えさせたい8人は?【リバース有り】

アンカー禁止?は、そんなの知らないわよ。
やりたいひとは勝手に拾っていくといいわ。




とりあえず土下座させてください(ベター)
あきさんのことを呼び捨てとかなんということだ、本当にすいません(笑)口調バトンというよりなりきりバトンな感じになってしまった…痛い痛い(笑)回答中自分自身にすごく鳥肌がたちましたorzふおおおお

ggrks仕様で、あきさんのことを殿だと思って答えてくださいというリクエストだったので、なんだか無礼すぎる回答になっておりますがお気になさらず…!!!(笑)
肝心なところが『ググれカス』ですが(笑)、もちろんあきさんだいすきです、よ\(^р^)/ありがとうございました!

…ヘタしたらすべての回答『ググれカス』になるわ(笑)


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/04/12 18:43 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>史朗瑛様
うほっハァハァしていただけたみたいで良かったです!こんなツン回答に興奮するのドMの私(と殿)だけだろ(^P^)とビクビクしながら書いていたので、そう言っていただけて安心しました(笑)私だったら悶え死んでいるところです、あきさんいいなぁ←
ともかく、バトンありがとうございました(^▽^)無礼にもほどがある子ですいません(私が/笑)本当、口調って難しいですな…

2010/04/12 10:03 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

お疲れ様でした!
いやいや、とんでもないです。
私がルカ様というとんでもないキラーパスをしてしまったので、結構大変だったと思います。
でも、良く知りませんがルカ様がちゃんと出てたように思いますよw
見ているこっちがハァハァしてきました…///
でもなかなか口調とは難しいものですな!
バトンありがとうございましたー!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

