
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

拍手コメント

2010/04/05(Mon) 03:30
日常

皆さまいつもたくさんの拍手とあたたかいコメントの数々誠にありがとうございます\(^Q^)/ニヨニヨしながら読ませていただいております!


えーと、そんな拍手にていただいたコメントのお話です。

先月と今月、二度に渡り無断転載がどうこうというコメントをいただきました、お心当たりのあるかたおりますかね?
いちど目はスルーさせていただきましたが、今回 ぬ?同一人物ですかね? と思いあたり、普段拍手コメへのお返事は割愛とさせていただいているのですがちょいとお話させていただきます。あ、もしそれぞれ別人でしたら申し訳ありません!

まぁもし同一人物でも違っていてもどちらにせよ、双方にひとつ言わせてください。
少し無断転載のことを誤認しておられませんか?
自身のブログ等にニコニコ動画のリンクを貼るという行為は無断転載にはなりませんし、リンクが禁止されているということもありません。
ニコニコ動画にログインしたことがおありならわかるはずなのですが。

私がひとつひとつ説明する道理もありませんし、ご自分でググってみてください。ひとになにか意見するのならば、まずは物ごとをきちんと理解したうえでそれ相応の知識を身につけるべきです。匿名でただただ理不尽なお言葉をいただいても返答に困ってしまいますし不快なだけです。
すこし厳しい言い方をしてしまいましたがご理解いただけたら幸いです。他サイトさまではこういったことのないよう少し考えてみてくださいませ。



…偉そうに話しましたが、やっちゃ駄目です悪いことですとわかっていることを実行する勇気なんてチキンな私にはありませんよう(笑)でももしかしたら知らないうちに何かしらしでかしているかもしれないので、何か気になったことがありましたら教えていただけたら助かります…
一応定期的にマナーサイト等でお勉強はしているつもりなんですが、何かしら違反してるんじゃないかといつもハラハラです((о_о))
こんなんじゃ管理人失格なんですがね…orz

これからもいろいろとがんばります。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

