スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『キャラバトン』

2010/03/31(Wed) 23:08
バトン

史朗瑛さまからいただきましたバトンでございます―
今更ですみません/(^▽^)\


『キャラバトン(巡音ルカ)』

題名の()にキャラの名前を入れて下さい。

今やるならこの子しかいねえええ!!と思い、完全なる自己満、ルカ様で答えさせていただきます―\(^Q^)/ウヒー


①この方の魅力について語ってください

いろいろありますが、やはり歌声でしょう。
ルカ様の歌声をききはじめた当初、機械でここまで感情豊かに表現できるのかと物凄く感動した記憶があります。今では巡音ルカという人間が実際にいて歌ってるんじゃないかと錯覚するほどの中毒です(笑)ルカ様に限っては、ルカ様自身の歌声が好きすぎて歌い手さんの歌をほとんど聴いたことないんですよね…/(^▽^)\全力でるっかるかにされてます…(笑)

そしてルカ様の太ももは国の宝に指定してもいいとおもうんだ(真剣)


②この方の属性を一言で!

ま、迷う…属性ありすぎて迷う(笑)

・がくぽ限定ツン(ググ)デレ
・女王様
・百合族(おとこ嫌い)
・ヤンデレ
・クールでミステリアス(公式設定)

…でもここはあえて やさしいお姉さん(末っ子) を推して参りたいと思います(笑)
クリプトン一家でほのぼの暮らすルカ様が好きすぎる(>_<)


③この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

がくぽになってルカ様に踏んでいただきたいと思います(真剣)

それかミクになってルカ様の美乳を鷲掴む(鼻血)


④この方のイメージソングは?

星屑ユートピア。
はじめて聴いたルカ曲がこれなので印象深いのと、自分的にルカ様のイメージとあっていると思ってる。
女王様とかそういう他の設定を考えるといろいろと違ってきますが、やはり私の中ではユートピアがいちばんしっくりくるのです。そんでいちばん好きだ!!(愛)


⑤この方のイメージカラーは?

一般的にはピンクでしょう、な。あとはゴールドとかも。


⑥この方に似合う季節は?

春。
ルカ様のやわらかい歌声には春がぴったりなんだ―\(^р^)/と主張してみる!


⑦この方のイメージフラワーは?

すいません、ユリしか思い浮かびませんでした(笑)


⑧最後に一言!

ルカ様が可愛すぎて最近男性キャラを描くのが苦しい、いったいどうしてくれる…!!(笑)いろんな意味で私に影響をあたえてくれたルカ様です、これからもその歌声(と太ももとおっぱi殴)で私をるっかるかにしてください(*´∪`*)

そんでお嫁さんになってください(真剣)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

