スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『あいつバトン』

2007/09/12(Wed) 16:05
バトン

蒼弥志季様にいただきました…!!!志季様について、語っちゃうお☆(ウザ!!!)


『あいつバトン』

■このバトンでは貴方にバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。

貴方が思う、あいつの印象などを正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて?

→蒼弥志季様

■ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

→こんなサイトと相互してくださる相互仲間ですvv
そして銀髪職人仲間でもあります!!!(何)

■あいつを色で例えると?

→紅
たぶん丙のイメージが強すぎるのだと…!!(笑)
しかしながら銀色に片足どころか下半身ぐらい突っ込んでますよ☆(何)

■あいつを四字熟語で例えると?

→『火翼燃尽』
(`∀´)
恋の炎が翼となっちゃってください←?

■あいつの良いところを一つ教えて?

→せつなに萌えという名の栄養剤を与えてくださるお方vv(笑)
そして一緒にお話しているととても楽しい気分になるのです!!!

■あいつの嫌いなところを一つ教えて?

→楽しい気分になりすぎて、逆に自分でテンションのコントロールがきかなくな
ってしまいます!!!(馬鹿)
そしてあまりの萌え絵に死にかけたこと多数です(笑)っとに、何度も!!!
狙ってやっているとしか思えないいけないひとだ…!!!

■あいつに歌わせたい歌は?

→電光石火の恋をフリ付きでお願いします☆(笑)
あ、あと直純さんの Slowly but surely(スペルわからない!!!) とかいけますか…!?だいすきなので是非…!!!(笑)

■あいつと遊びに行くのならどこ?

→賑やかに遊べるところが良いです―(`∀´)遊園地いきたいです(笑)
それかお家でお絵かきっこ(笑)

■あいつと1日入れ替われるなら?

→志季様のゴッドハンドで勝手にむふふな銀の絵描いちゃいますよごめんなさい(笑)

■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

→エロガネーゼ描いてくだs(殴)

■あなたについて答えさせたい人を5人

→いないです!!!答えなくて良いです…!!!(汗)
こんな変態のことについて答えさせるなんて、とてもじゃないですが…!!!(笑)
アンカーでお願いします!!!(笑)

志季様―、むちゃくちゃなこと言いやがりまして本当にすみませんでしたあああああそして溜めすぎで本当にすみません!!!(笑)もりもり答えていきます(`∀´)!!!
ありがとうございましたvv


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

