
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

コミュニティサイト

2010/03/31(Wed) 00:45
日常

そういえば、半ば勢いでピアプロ様に登録してしまったんだぜ―!!うわあああ!!!

ボカロはじめてから知ったコミュなのですが、良いなぁ楽しそうだなぁ、とこっそり夢だったのです(>_<)
…緊張でブルブルですが(笑)

それに、ネット上に晒している以上もとより覚悟のうえですが、それでもボカロは転載問題やらなんやら多いと聞いたので。
(先日、実際にそれらしきことを経験したのでぶるぶるです…orz)

ある程度規約のしっかりしたこういうサイトで守って(と言う表現は正しくはないかもですが)いただいたほうが良いのかな、と思いまして…
気休めですがね(笑)


そんな感じでまだ1枚ですが投稿させていただいております(^^)

早速ブクマでつながったイラストにいれてもらえた(?)みたいで、最初は

なんぞこれ?!私まだ人様の作品ブクマしてないよ!?

と機能をイマイチ理解しきれておらず混乱したのですが、説明読んで理解しました(笑)ちょっぴり心臓に負担がかかった(゜*゜;)ぶるぶる←自業自得です

ある程度ブクマがたまらないと表示されないみたいなので、ある程度がどの程度なのかはわかりませんが(笑)とにかくブクマしてくださったかたはありがとうございます!

周りは神だらけなので、明らかに自分が浮いていて挫けそうです/(^▽^)\くそーっぜったいに絵うまくなってやる…!!!あと5年後くらい、みてろよ!!
(だいぶ先になりそうです笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

