スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

絵茶たのしかった…!

2010/02/27(Sat) 18:41
日常

昨日は前日の夜からずっとオフ会メンバーの方々と絵茶をしていたので、現在すごく肩がこって痛いで、す/(^▽^)\あたたた

でも楽しかった―!!
深夜テンションパネェっすww

今まで友人としか絵茶したことが無かったので、とても新鮮でした!!

とくにあきさんには次の日のおやつの時間からもずっとかまっていただき、とても楽しかったですありがとうございました―っ\(^р^)/v
ルカ様たくさん描いていただいたので、キャプった絵を見ては未だに二ヨニヨしております二ヨニヨn

銀ルカ(!)のくだりは10枚近くキャプりましたごちそうさまです\(^р^)/なんという私ホイホイ!!新境地ですw
ぽルカを描いてくださるという約束も取り付けたので、今から楽しみすぎて、現在顔面がけしからんことになっております…アッいつもですねサーセンw
楽しみにしておりますv


ふおおおっ また皆さまと絵茶できたらいいな―っ(*´∪`人)!!
ていうか是非やりましょう(笑)

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/03/01 14:45 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

>史朗瑛様
絵茶お疲れ様でしたー!ずっと構ってくださり本当にありがとうございました!!!楽しかったです―っ(>_<)
ぜんぜんっ描けていたじゃないですか…!!初めてであのクオリティっ嫉妬しちゃう!!!ムキーッ
遠く離れた皆さんとリアルタイムで会話どころか絵の描きあいっこまでできてしまうなんて、すげーですよね!!日本の技術力パネェ\(^р^)/
ぜひともまたやりましょうv
銀ルカごちそうさまです(^Q^)もぐもぐおいしい
いやもう毎日ログを眺めては二ヨニヨしておりますよww
まったくもってけしからんです!新境地にひとり悶々です(屮゜Д゜)屮ふおおおっ
ぽルカも楽しみにしておりますね!我にかえってみたら強引にお願いしてしまった感じで、調子こいた申し訳なさにとてもハラハラしておるのですが、欲望は抑えきれませぬ…!!!←
私は、ぽルカが、欲しい(屮゜Д゜)屮!!!!
あの、無理はせずに頑張ってくださいね(笑)あきさんのぽルカなら、どんなぽルカでもウェルカムですのでイヒヒ
私もできる限り頑張って描かせていただきますので…!!ち、ちゅうと学モノでしたよね///うわあああ///

2010/02/27 19:04 [ 編集]
史朗 瑛 MAILURL

こんばんわw
昨日…いや、今日はお疲れ様でしたー!
絵茶楽しかったです!絵茶というかほぼ会話に近かったように思いますが…。
でも初めてでしたがすっごく楽しかったーです!
上手に描けませんでしたがリアルタイムという楽しさが、止められない!
またぜひやりましょうねー!イヒヒww
銀ルカは…もうとっとと破棄しちゃって下さい!!
あんなけしからんイラ、ヤバスです!
皆さまに怒られる…ブルブル。
もう気が気でないです。
しかもぽルカ、深夜テンションで受け取ってしまいました。
ご…ご期待に添えるようが…頑張ります。
せつなさんのイラもぜひ期待してお待ちしてまーす!
では、またいずれ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

