スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お疲れさまでした

2010/02/23(Tue) 20:14
オフライン情報

遅くなりましたが、『君がため…5』お疲れ様でした―

楽しかった―っ
買い物に萌え語りに、久しぶりに遙か萌えをチャージできました\(^р^)/イヒヒ

お立ち寄りくださった皆さま、お声を掛けてくださった皆さま、差し入れをくださった皆さま、スケブを描かせていただいた皆さま、お隣さま、本当にありがとうございました!!

おかげさまで本もポスカもすべて無くなりました―!ふおおおっやったー!!!

スケブは結局3冊ほど描かせていただいたのですが、知盛兄上率の高さに二ヨニヨしました^^可愛いにはほど遠いはずの兄上ですのに、こんな私の描く兄上が好きだと言っていただけて嬉しい限りでございます!!

毎回言っている気がしますが、『サイト見てます』のひとことがとても嬉しくて、うっかり泣きそうになります(о_о)じわっ
もとより亀サイトだったにもかかわらず、パソ移行+ジャンル追加。更に更新頻度が落ち、このままでは皆さまに顔向けできぬ…!orzとひとりぶるぶるしていたのですが、杞憂でした…
とてもあたたかなお言葉をたくさんいただき、胸がいっぱいです…!
本当にありがとうございます(>_<)
これからもオンオフ共に頑張っていけそうですっ

イベントって本当すばらしいなぁ…(*^_^*)


そして今回もイベント後アフターに参加させていただきました―\(^р^)/毎回楽しみすぎて仕方がないこの集まり、今回もたくさんお話しさせていただきとても楽しかったです!

今回は居酒屋に入ることになったのですが、そのまえに私がソワソワしていたのに気づいてくださった皆さまの優しさで、浅草寺観光まで取り入れてくださることに(笑)
あ、イベント会場が浅草寺のすぐ隣(?)だったのです^^前回も同会場だったのですが、雨が降っていたので急いでマックに逃げ込んだのでww

生まれてこのかた浅草観光をしたことがなかったので、携帯片手に写メ撮りまくりです(笑)田舎モン丸出しでサーセンww
あげ饅頭ももりもりと食し、全力で観光気分です\(^ч^)/ひょー

こんな田舎モンのワガママに付きあってくださった皆さまがお優しすぎましたありがとうございます!!!(*´Å`*)v

しかし、饅頭を揚げようと考えたひとは偉大である(真剣)


(私だけが)全力で観光を堪能したあとは居酒屋に入ってワイワイしたのですが、銀(遙か)萌えをチャージするつもりがうっかりルカ様萌えが満タンチャージされたのは気のせいではないと思、う←

皆さまにルカ様描いて貰っちゃったんだぜえええええ!!!

(屮゜Д゜)屮ふおおおおおっ

皆さま初描きにも関わらずこのクオリティ…ああもう嫉妬しちゃう…!!←
可愛すぎるルカ様がいちどに3人も我がもとへお嫁さんに来てくださいましたブヒヒもう離さない…!!!ガシッ
ほかにも、銀髪兄弟やらみっちゃんやらいろいろと描いていただきウヒヒ
このスケブは一生の宝物だ―!!!ありがとうございました(*^▼^)ノ

ボカロ(あわよくばルカ様←)にハマれ~ハマれ~と念じながらiPodを回しに回し、たくさんルカ曲を聴いていただきました(*´皿`*)b

皆さま是非ともハマってください(笑)

……少し、いやかなり調子こいた気がします本当にすみませんorz もうルカ様のこととなると歯止めがきかなくなってアアアアアまたやってしまった…
迷惑でしたら言ってくださいませっorz

でもとても楽しかったです…っ


――アレッ ルカ様のことしか書いてない気がする…!!←

もちろん遙か語りもガッツリしてきたのですよ!(笑)
リレーWeb小説企画に―、オフ会に―、絵茶に―

今後も皆さまと絡める楽しみが多すぎて幸せで死ねそうです\(^Q^)/

毎回別れたあとが寂しすぎるくらいに楽しいアフター、皆さま本当にありがとうございました!!
次回も楽しみにしております(*´∪`*)

で、イベント→アフターのあとは直で友人宅にお泊まりに行きました―
埼玉なので、近いから助かります^^アフターが終わるのが、毎回地元の終電を逃す時間なので(笑)都会ってすげーな!!!←

友人宅に着き、夜はそのまま就寝。
翌日が本番です。昼からカラオケに入って次の日の朝までフリーです。

15時間耐久カラオケ

/(^▽^)\

歌い続けましたとも、友人たちは終了1時間前に落ちましたがね…
最後1時間は眠る友人の横でひとり歌い続けました(笑)だって負けるのは悔しいじゃない…!!なにと闘っていたのかは知りませんが。…眠気?

しばらくカラオケはいいです…


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

